2ntブログ

ブログトップ > カテゴリ - 電気アンマ、まさに究極の足コキ

電気あんま動画!股間をカチコチにさせるM男

電気アンマ電気あんま電気按摩
電気あんま!女性の美脚が男のアソコを刺激する。
足の指先が股間に刺激を与える。
電気あんまは、究極の足コキではないだろうか?
とにかく電気アンマです。
小学生のときにクラスの女子にやられた電気アンマ。
電気あんま動画をぜひ、どうぞ。

この電気あんま動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 電気アンマ、まさに究極の足コキ

電気アンマ、まさに究極の足コキ

20071018161054.jpg

ひたすら電気アンマの動画。痴女の足により男の股間に刺激が与えられる。男はその刺激に股間を熱くしてカチコチにする。電気アンマ、これはまさに究極の足コキだろう。
女による女の股間への電気アンマもある。

電気アンマ動画の詳細とサンプル動画はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓
20071018161112.jpg
小学生のときにふざけて電気アンマをやったりやられたりしたのを思い出した。
S的な女たちの足裏や足の指先によりM男のチンポに刺激が与えられる。あのサディステックな美脚の女性に見下ろされながらM男はチンポを刺激される。この見下された感じがM男にはたまらない。
電気アンマにより射精したときの気持ちはどうだろう。おそらく最高の快感だろう。
パンストを履いた美脚にゴシゴシと電気アンマされたいものだ。あのパンストの質感、感触、光沢にしごかれたら一瞬だろう。
電気アンマは金蹴りと並んでいかすプレイだ。
「電気アンマはまさに究極の足コキだ!!」

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ