2ntブログ

ブログトップ > アーカイブ - 2013年09月

部下のOLの美脚に踏みにじられるダメ上司

OL社内リンチ
OLの美脚で足攻めされるマゾ男OLに聖水を浴びせられるM男
美脚のOLたちが集団でいるだけで興奮してしまう人も多いはず。
猟奇的な暴行を加える部下のOLとそのOLに媚びる情けない上司。
上司は美人OLに平手打ちされ、殴られ、罵倒され、蹴られ、踏みにじられる。
脱がされ、オナニーを強制的にさせられる上司は、聖水を浴びさせられるという屈辱を与えられる。
OLの美脚にいじめられたい!


動画タイトル「OL 社内リンチ」

この集団OLの美脚にいじめられるM男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


ブログトップ > アーカイブ - 2013年09月

足裏舐めさせられ、頭をローファーで踏み付けられて悦ぶM男

美女に足攻めされるM男
ローファーで頭を踏まれるM男足裏舐め
M男がセーラ服姿の美女に足攻めされたり、尻攻めされたりする動画。
ローファーの靴裏で頭を踏みつけられたり、足裏を舐めさせられたりして悦ぶM男。
下半身裸の美女に顔面騎乗され、肛門が鼻に当たっているのではないか!これもM男にとってはうれしいことなのでしょう。
首輪をされ、美女の足裏をペロペロ舐めるオヤジに変態さを感じます。
勃起したペニスを足コキされて、さぞかし嬉しいことでしょう。
足フェチM男、バンザイ!


動画タイトル「美少女の足裏と尻下で興奮するM奴隷」

この足裏舐めするM男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ