2ntブログ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年02月

黒パンスト美脚のOLに脚責めされる男

パンスト
黒パンスト

パンスト

動画タイトル「男性社員にOL美脚責め 柚月ひかる」

美脚好き、足フェチの人は必見です。
制服に身を包んだ美脚のOLさんが足で男性社員をいじめております。
黒のパンストやシャドウストッキングで男を脚責めしたり、踏みつけたり、足コキしたり、靴を舐めさせたりしています。
パンストの足裏やつま先を臭い、そして舐める男がうらやましい限りです。
さらに、パンプスを舐めさせられたり、中敷で尻叩きされたり、パンストで首絞めされたりと、美脚にいじめられたいM男くんにはたまらない作品になっています。
脚フェチ、足フェチのあなた、どうぞ、ご覧下さい。

このパンスト美脚の動画の詳細はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2008年02月

女王様の美脚で足コキ調教と電気アンマされる足フェチ男

女王様ブーツ足コキ女王様

動画タイトル「桐島麗奈女王様 踏付け足コキ調教」

桐島麗奈女王様の美脚で調教される足フェチ男。
黒いパンストとブーツがとてもナイスです。
黒いブーツで男の顔や体を踏みつける女王様。
ブーツの踵の先端が足フェチ男の肌に突き刺さります。この痛みがマゾ男には快感なのでしょう。
女王様の足を舐めるM男。
女王様の美脚がマゾ男の股間を電気アンマします。
そして、黒パンストの美脚がマゾ男のチンコを足コキ調教します。最高に快感の瞬間なのでしょう。
女王様の美脚調教の姿がエロいです。
穏やかな口調とは相反する激しい、いじめの数々は必見です。

マスクから時折見せる小悪魔的な眼差しにもゾクゾクします。
足フェチの方、桐島麗奈女王様はどうですか?!

この動画の詳細はここをクリックです。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ