2ntブログ

ブログトップ > アーカイブ - 2013年07月

紺ソックス足裏やローファーでM男を踏み付けるS女子校生

紺ソックスを口の中に突っ込む紺ソックス足裏で顔を踏み付ける女子高生
ローファで顔踏みつけローファで顔踏み
やはりいじめられるなら女子校生?!
女子校生の紺ソックスやローファーでm男の顔や頭を踏み付けるマニアな動画がありました。

動画タイトル「就活の不満をサンダルで踏みつけ教師に晴らすS女子校生」

ローファーや紺ソックスで男の顔や頭を踏みつけたり、口の中に靴下を突っ込んだりしている女子校生。
童顔な女の子がかなりハードに足攻めしている場面がなかなか。
ローファーでの頭踏みつけ。
ローファー靴裏で顔を踏みつけ。
紺ソックス足裏で男の顔を踏みつけ。
そして、紺ソックスを男の口の中に押し込む。
女子校生のローファーや紺ソックスでいじめられたいものです。

この女子校生の紺ソックス足裏やローファーでM男を踏み付ける動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日のささやき)
いろいろあるM男のための動画。
以前みたM男のための動画はなかなか興奮した。
女子校生にローファーの靴裏で頭を踏みつけられるマゾ男。
その後、女子校生に言われるままに、靴舐めさせられるのだが、靴の裏も舐めるように命令されて、ペロペロと女子校生のローファーの靴裏を舐めるのだ。
そして、ローファーで顔を蹴られて、「もっと音をたてて靴裏を舐めろ」と言われ、丁寧の靴裏舐め奉仕する犬となってしまうのである。
さらに、靴を脱いだ女子校生の紺ソックス足裏の臭いをクンクンと嗅ぎ、歓喜の声をあげる足フェチマゾ男は、紺ソックス足裏舐めを命じられ、舌で靴下舐めをしながら、丸出しの下半身にそそり立った自分のチンコをしごき始めるのだ。
年下の女子校生の前で、靴下の足裏を舐めながら、オナニーしている男の哀れな姿がかなりそそるのだが、靴下舐めながら恥ずかしそうに射精してしまう姿がかなり興奮を誘う内容だった。
女子校生女王様のローファー舐め、紺ソックス靴下舐めは興奮してしまうのだ。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ