2ntブログ

ブログトップ > カテゴリ - 踏みつけ

ルーズソックスで顔を踏みつけられて股間がビンビン?の足フェチ男

ルーズソックスで顔を踏みつけられるM男
女子校生のルーズソックスで踏みつけられております。
なんかそそるシチュエーション。
足フェチのM男なら股間もビンビン!

汚れて臭いソックスで顔を踏みつけられたいって思うなんて変態でしょうか?
女子校生に見下ろされる感じもたまりません。


この女子校生のルーズソックスで踏みつけられるM男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




ブログトップ > カテゴリ - 踏みつけ

ハイヒールで顔を踏みつけられるM男の喜び

靴で男を踏み付ける女たち

首輪をされハイヒールでいたぶられるM男

靴で頭を踏み付ける

美脚の女性たちにいじめられる足フェチM男。
ハイヒールで顔を踏みつけられる。
首輪をされ、パンプスでいたぶられる。
靴裏で頭を踏みつけられる。
この上ないM男の喜びである。

タイトル「Celebrity 長脚美女 強制“超美脚”責め」の動画はどうですか?

この女性にハイヒールで顔を踏みつけられるM男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 踏みつけ

蒸れた紺ソックスやローファーで顔を踏みつけられるM男

ローファーや蒸れた紺ソックスで顔を踏みつけられるM男

ローファーで顔を踏みつけられる

蒸れた紺ソックスで責められる

女子校生たちが足でM男の体をマッサージ!
ローファーを履き続けてムレムレになった紺ソックス足裏で顔を踏みつけ。
ローファーで顔やチンコを踏みつけ!
汗で蒸れた紺ソックス足裏はどんな香ばしい香りがするのだろうか?
女の子たちの足裏マッサージで射精したいものだ!


タイトル「女子校生やりすぎ足踏みマッサージサロン」の動画はいかがですか?

この紺ソックスやローファーで踏みつけられる動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



ブログトップ > カテゴリ - 踏みつけ

女王様のブーツ踏みつけ!かかとがM男の顔に突き刺さる

女王様の電気あんま攻めにM男も
ブーツのかかとがM男の顔につきささる女王様のブーツのかかとがマゾ男の体に突き刺さる
女王様!ブーツで踏んでください!
よく聞こえてきそうなフレーズである。
女王様のブーツのかかとがM男の体に突き刺さる。
これは何と痛々しいことだろうか?
しかし、これがM男にとっては快感なのかもしれない!
女王様、顔を踏みつけてください。


タイトル「璃夏女王様 踏付け電気アンマ調教」のM男のための動画はどうですか?

この女王様のブーツ踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



例えば、踏みつけ女王様のハイヒールというフレーズに興奮

ブログトップ > カテゴリ - 踏みつけ

美女のブーツで頭を踏みつけられるM男!大人しそうな女性のS性

OLブーツでM男の頭を踏みつける
ブーツで思い切り踏みつけられたいM男にブーツを舐めさせる女
大人しそうで綺麗な女性にブーツで踏みつけられるM男。
ブーツで大事な頭を踏まれるという快感!
M男の喜び!あー踏みつけられたい!


タイトル「ダメ上司復讐の為愛ブーツで汚い顔を蹴り上げるOL」のM男のための動画なんていかがでしょう?

この美女のブーツ踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


何と言ってもブーツで踏みつけられる快感より上は無いだろうと

ブログトップ > カテゴリ - 踏みつけ

年下の女の子に頭を靴で踏みつけられるドMなオヤジ

年下の女の子に顔を踏みつけられるドMオヤジ
靴で頭を踏みつけられる悦び女の子の足を舐めさせられるM男
かなり年下の女の子にいじめられるなんてM男の最高の喜びかも。
年下の女の子に靴で頭を踏みつけられる。
足を舐めさせられ、顔を足裏で踏みつけられる。
あー踏みつけられたい!


タイトル「生足と桃尻で老いぼれ奴隷を翻弄するウブな女子校生」のM男のための動画なんていかがでしょう。

この年下女性の踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



やはり何と言ってもブーツ踏みつけが興奮するというドM男が

ブログトップ > カテゴリ - 踏みつけ

女王様にブーツで踏みつけされたい!!

ブーツで女王様に責められる喜びブーツで女王様に踏まれるM男ブーツの女王様たちに折檻されるマゾ男
女性に足攻めされるプレイはたくさんあるけれど、やはり女王様にブーツで踏みつけされたいものです。

動画タイトル「Boots女王様強制折檻」なんていかがでしょう。

この女王様のブーツ踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



少し前であるが、ブーツ踏みつけされて悦んだという体験をM男から聞いたのだ。そのときにブーツの靴裏を舐め奉仕しながら勃起しまくりだったという話が面白かったのである。

ブログトップ > カテゴリ - 踏みつけ

S女がブーツで踏みつけ、腹の上で飛び跳ねる足責め

ブーツで踏み付けるS女
黒ブーツで足攻めする女ブーツで股間を踏み付ける女
ブーツを履いた美女。
足フェチM男にはたまらない。
ブーツでM男の急所を踏みつけるS女。
さらに男の腹の上で飛び跳ねる。まるでトランポリンのように。
ブーツでの臭い責め。
ブーツのS女に足責めなんて最高だ!


動画タイトル「ブーツで急所踏み潰し小悪魔のように笑う女2」


この美女のブーツ踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



ブログトップ > カテゴリ - 踏みつけ

女子高生にローファーで踏みつけられる男!紺ソックスで踏まれる快感

女子高生にローファーで踏みつけられる
女子高生の紺ソックスで踏みつけられる男ギャルに踏みつけられるM男
女子高生たちに踏みつけられたい!
足フェチM男ならもっている願望!
ギャル女子高生のローファーで踏みつけられる快感!
紺ソックスで踏まれたい。
女子高生の太い太もも脚で踏みつけられたい!


動画タイトル「顔面ボコボコ願望のM男」


この女子高生踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ