2ntブログ

ブログトップ > 足舐め > 女性の靴裏をペロペロ舐めさせられる足フェチ男

女性の靴裏をペロペロ舐めさせられる足フェチ男

靴裏をペロペロ舐めさせられる足フェチ男
座っている女性の前にひざまづいている男。
靴をペロペロ舐めさせられているようです。
M男にとっては最高のシチュエーションかもしれません。
あー女性に見下されたい!!

この女性の靴裏をペロペロ舐めさせられる足フェチ男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。





靴裏を舐めさせられたり、靴底を舌で掃除させられたりすることでかなり興奮している男はM男であるという認識は間違いなのだろうか?
この前、ローファー女子校生の靴裏をペロペロと犬のように舐めさせられているおじさんの動画を見たのであるが、かなり変態チックな映像に度肝を抜かれたのである。
そうとも知らずに、ストッキングのつま先の味を知っている男は、足フェチであるという結論に至ることもあるのだが、ハイヒール舐めを朝から晩までやらされるという屈辱的な行為に股間を膨らませていしまうという結末に驚きを隠せないことも多いのだ。

しかしながら、パンストとハイヒールの組み合わせに思わず喜んでしまうマゾ男の股間を電気アンマしながら射精させてしまうJKの高圧的な態度に興奮してしまったことも多いのだ。
それにしても、「足をお舐め」と言われて屈辱的な行為にはしるおじさんの将来っていったいどうなの?という疑問を持ちながら、足コキされて射精した精液を再び舐めさせられるという究極の変態行為を行うことになるオヤジの悲しい未来について話合うことなんてないのかもしれない。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ