2ntブログ

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

女子高生の靴舐め動画!ローファーの靴裏まで舐める変態男

靴裏舐め靴舐め女子高生

女子高生に「靴舐めて綺麗にして」と言われたいものだ。

女子高生の履いている靴、ローファーが大好きな男。
その靴の臭いはどんな臭いだろう?!
女子高生の靴舐めする変態男だ。
何とローファーの靴裏舐めまでしているのだ。
その臭いが好きなのか?
靴舐めさせられていることに喜んでいるドMなのか?
ちょっとマニアックな靴舐め動画をどうぞ。

この女子高生の靴舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

足舐めフェチ男が女子高生の足指なめ

足舐め電気アンマ足コキ
タイトル「FREEDOM 女子校生 アシゼメ1」
出演「三上翔子、北野邦、杉田さくら、有森セナ」

女子高生がブルマ姿で男に足舐めさせる。
体育の授業で蒸れた足指を丹念に舐める男。
マニアな足フェチ男です。

女子高生3人が男を集団リンチ。脚責めしまくり。
ブルマ姿の女子生徒が正座しているM男の体を思いっきり蹴るところがいい。

足舐め奴隷として奉仕するなんて、まさにドMです。

この足舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

長身女性の黒パンストつま先舐め動画

長身足先舐め
長身美脚

長身女性の美脚って男の憧れ!
長身美脚で足コキなんてたまりません

動画「長身モデルの美脚コレクションVol.2 」はどうですか?
出演「花野真衣」

長身女性の花野真衣ちゃんは、とっても美脚。
なんと股下82センチ!
こんな長身美脚の花野真衣ちゃんが、ニーソックス、黒パンスト、ブーツなどで足コキやパンストつま先舐めをやってくれます。
生足、足裏なんていうのもいいかも。
長身女性の美脚をぜひ堪能してください。

この長身女性動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

足舐めフェチ動画!パンスト足裏舐めしながらオナニーする男

パンスト足裏足舐め
パンストつま先

美脚OLさんの蒸れたパンスト足裏を足舐めするのってたまらない興奮を誘うと思う。
足フェチ男ならなおさらだ。
ハイヒールを脱いだ後のパンスト足先を足舐めさせる女王様のような女性もいい。

足舐めフェチの方はエロ動画「FREEDOM オフィスレディ 脚臭圧殺(梅宮かおる、浅野順、持田みく、小椋瞳、出演)」はどうですか?

OLの蒸れて臭くなった足の臭いを嗅いで足舐めしながらオナニーする男。
ずっとお風呂に入っていない臭い足の臭いを臭い、そして足舐めする男。ついには顔面騎乗されながら自分で射精する。
二人のOLが上司の男を足責めする。足舐めさせたり、顔を踏みつけしたり、足コキをする。

OLさんのパンスト足先の臭いを嗅ぎながら自慰行為をして射精するなんてどんなに快感でしょう。
足フェチの方、ぜひどうぞ。

この足舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



(今日のささやき)
この前に見た足舐め画像は、かなりマニアックだった。おそらくかなりの足フェチM男だろう。
首輪をつけられ四つん這いでギャルに足舐め奉仕をしているのだ。
さらに、足舐め奴隷として女王様に絶対服従の姿勢をとらされるマゾ男。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

金蹴り動画!痴女の美脚が股間を狙う

金蹴り金蹴り
金蹴り
3人の痴女、中野千夏、三上翔子、立花里子がM男を金蹴り!
ブーツで金蹴り。
女子高生が金蹴り。
OLさんの美脚が男の股間を蹴りまくる。
黒パンスト姿のOLさんがたまらない。
とにかく金蹴りプレイされるM男。
玉潰しされる場面も。
金蹴り動画をぜひどうぞ!

この金蹴り動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

電気あんま動画!股間をカチコチにさせるM男

電気アンマ電気あんま電気按摩
電気あんま!女性の美脚が男のアソコを刺激する。
足の指先が股間に刺激を与える。
電気あんまは、究極の足コキではないだろうか?
とにかく電気アンマです。
小学生のときにクラスの女子にやられた電気アンマ。
電気あんま動画をぜひ、どうぞ。

この電気あんま動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

ニーソックス動画!足コキ!臭い嗅ぎ

ニーソックスニーソックス2
ニーソックス3

女子高生やギャルのニーソックス姿にドキドキしませんか?
どんな臭いがするのだろう?
ニーソックスで足コキされたい!

動画「ギャルのニーソックス4」はどうですか?
女子高生やギャルがニーソックス姿で足コキしたり踏みつけたり。
ニーソックスの臭いを男に嗅がせたり、ギャル自身が自分でニーソックスの臭いを嗅いだり。
ニーソックスフェチの方はどうぞ。
出演「川瀬七海 宝月ひかる 夏芽涼」

このニーソックス動画の詳細はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

OLの黒パンストつま先を舐めまくり

パンスト足先パンストつま先踏みつけ
美脚OLさんの黒パンスト姿って、なんて美しいのだろう。
その黒パンストつま先を舐めるのは足フェチ男の憧れ!

タイトル「フリーダムOL 脚責め」の足フェチ動画はどうでしょう。
美脚のOLがハイヒールで踏みつけ。
黒パンスト足裏で足コキ。
脚責めされまくり。
そして、パンストの足裏、つま先の臭いを嗅ぎ、パンストつま先を舐める足フェチ男。
ぜひ、蒸れたパンストつま先を舐めてみたいものです。

このパンストつま先舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

OLの美脚太ももで脚コキされる足フェチ動画

美脚足コキ10

つま先

OLのムチムチ太ももにチンコを挟まれて脚コキされたいなんて思いませんか?
タイトなミニスカからのぞく黒パンストの美脚太もも。
足フェチの人ならたまらないと思います。

そんな足フェチは、タイトル「オフィスレディー美脚太ももイカセ(出演:松嶋ルリ 桐島樹莉 若槻尚美 佐野ともか)」なんかどうでしょう。
むっちり太ももにオチンチンを挟まれて射精してしまう快感。
思わず頬ずりしてしまいたくなる太腿。
もちろん、パンストのつま先まで舐めてしまいますが・・・。
太ももフェチの方はぜひどうぞ。

この太ももフェチ動画の詳細はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

ハイヒール踏みつけ動画!美脚にいじめられたい

m男黒パンスト
足コキ

足フェチのM男を拘束して美女たちが美脚でいじめる動画。
スタイルのいい美女がハイヒールで踏みつけしています。
股間を踏みつける美脚の美女。
黒パンストのつま先が足フェチ男の顔面を踏みつけ。
さらに生足がちんぽを足コキ!
マゾ男にとっては気持ちいい瞬間かも!
さらに顔面騎乗でクンニさせられます。
そして、手コキまで・・・。
こんな美脚なら踏みつけられたいものです。

このハイヒール踏みつけ動画の詳細はここをクリックです。



(今日の思い)
ブーツ踏みつけ動画を見たときは、S女の見下しぶりにかなり興奮したのを覚えているけれど、パンストつま先足裏を舐めさせられている画像にも興奮した記憶がある。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

長身女性の美脚に足コキされる快感

無料アダルトサイトでたらい回しにされるのはムカつきますよね?!
変なサイトを行ったりきたり、トホホ。
有料アダルトサイトなら安全確実に動画が見れるんです。



長身女性
長身美女
足コキ

背の高い長身女性にいじめられたい、犯されたいなんて思っている男性も多いかもしれません。
長身美女に見下されてやられまくる喜び。

そんな人は、動画「デカ女」はいかがですか?
松沢雪乃、川村めぐみ、星川ゆいの長身美女が美脚でチビ男をいじめます。
長身女性の足コキで強制射精なんていうのもいいかもしれません。
ぜひ、巨女長身美女動画をお楽しみください。

この長身女性動画の詳細はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

美人女医の美脚を足舐め!脚のためなら何でもできます

美脚崇拝美人女医
脚舐め
美人女医のエリカ。
なんと彼女は真性の女王様。
美脚にいじめられることを喜びとする中年の男をいたぶります。
「美脚のためならなんでもできます」と告白する男。
黒パンストのつま先を舐め、ハイヒールで頭を踏みつけられるM男。
しかし、彼にはこれが最高の喜び。
美脚を崇拝し、美脚に服従するさまは真性のM男。
足舐めする舐め犬!
足フェチの方はどうぞ。

この足舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ