2ntブログ

ブログトップ > 美脚女子高生にいたぶられる動画 > 女子校生たちに靴を舐めさせられて興奮するって変態?

女子校生たちに靴を舐めさせられて興奮するって変態?

女子高生の靴を舐めさせられるM男
何ともそそられる画像を発見。
動画タイトル「ドS女子○生のM男いじめ 第2弾」
二人の女子校生の前でひざまついて靴を舐めさせられるという場面です。
たばこを吸いながらのM男いじめに思わず興奮してしまうでしょう。
靴を舐めさせられるという服従感にマゾ男もゾクゾクしているのかもしれません。


このドS女子校生のM男いじめ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。





女子校生に靴を舐めさせられるという屈辱的な行為に興奮するのは、変態なのだろうか?という疑問を持ち続けてる毎日であるが、OLの足コキの場面がとても好きな一面もあるのだ。
パンストの光沢を楽しみながら、股間を美脚でスリスリされて、思わず射精してしまっという経験をもっているM男も多いと思う。
しかしながら、ローファー足に足コキされて、白濁の液体を飛ばしてしまう瞬間に、おれはマゾなんだと実感する恥ずかしい男だけにはなりたくないと考えたこともあるけれど、やはり女子校生の靴裏舐めされられている瞬間の体のゾクゾク感を忘れることはできないと思ってしまうこともあるのだ。
豊満熟女の黒パンストの足先をねぶりながら、最高のプレイだと股間をビンビンにさせている暇があったら、自分の未来に投資でもしろといいたくなることもあるけれど、色欲にふけることも人にとっては必要なことなのかもしれないのだ。

一体なにがいいたいのだろうと思ってしまうが、黒ストッキングとベージュのパンストを比べると黒いパンストの方がそそるということをいいたいのかもしれない。
あー女子校生の紺ソックスを舐めながら射精したい!!

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ