2ntブログ

ブログトップ > アーカイブ - 2013年04月

女子高生のソックス足裏を舐めさせられたら興奮する!

女子高生の女王様
ソックス足裏舐め紺ソックス足裏で踏まれるM男
女子高生の汚いソックス足裏を舐めさせられたら興奮してしまうだろう。

動画タイトル「女子校生リンチで急所潰し!」
女子高生は手加減というものを知らないのである。
そして、彼女達が最も嫌いであるキモオヤジがその相手となる、その残虐性はさらにとどまる所を知らないものとなる。
「こんなもの要らないだろ、というか臭いんだよ!」と汚物のように急所をぶっつぶして、高笑いするのである。

女子高生の紺ソックス足裏で顔を踏まれたらたまらない。
そのソックスの臭いにM男は思わず股間をふくらませるに違いない!

このソックス舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日のつぶやき)
この前に見たソックス舐めのM男いじめ動画がかなり興奮を誘った。
女子高生がソファに腰掛けているのだが、その前にM男がひざまずいて、年下女子高生にお願いするのだ。
「女王様、足を舐めさせて下さい」と。
女子高生女王様は、靴下はいた足をM男に鼻先に突き出すと、その男は女子高生の靴下を舌先でペロペロとなめ始めた。屈辱のソックス舐めである。
そのソックスの舐め方が気に入らないと女子高生女王様は、足フェチM男に「もっとしっかり舐めるんだよ」と怒り、ソックスの先っぽでM男の顔を突くのである。
かなり屈辱的なシーンに思わず興奮してしまう。
丁寧にソックス舐めするM男は、その女子高生の靴下を脱がせると、生足を舐めさせられるのだ。
女子高生の足の指と指の間まで舌先で丁寧に舐めるM男は、女王様に首輪を引っ張られて従順なペットのように、足指を舐った。
ソックス舐め、足舐め動画は興奮してしまうのである。

ブログトップ > アーカイブ - 2013年04月

パンスト足舐め!ムレムレの酸っぱい香りに興奮

パンスト足コキパンスト踏みつけパンスト足裏
OLさんのパンスト足舐めをしてみたい!
足フェチM男の喜びかも!
仕事で履き続けたムレムレの酸っぱいパンスト足裏を舐めさせられたい!
そして、その芳しい香りに反応した下半身をOLさんに足コキされて射精!
うーん、パンスト足裏の香りを嗅がされたい!

こんな動画はどうですか?
動画タイトル「脚責め天国!集団美脚イジメ パンストOL編」

このパンスト足舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


ブログトップ > アーカイブ - 2013年04月

黒パンスト足コキ、強制足舐めに歓喜の射精!

黒パンスト足コキ
パンストつま先で足コキOLのハイヒール踏みつけ
OLさんの黒パンストに萌えてしまう男の人は多いでしょう。
ムチムチ黒パンストのムレムレ足先の香ばしい香りを嗅ぎながらオナニーしたいなんて思っている人も多いはず。

黒パンスト動画はどうですか?
思わずむしゃぶりつきたくなるようなパンスト足裏。
そんな足裏を強制足舐め。
黒パンスト足コキに膝コキ!
ムチムチ太ももにしごかれる股間!
あーパンスト足コキで射精したい!!


動画タイトル「けしからん!ムチムチのおみ足」

この黒パンスト足コキ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


ブログトップ > アーカイブ - 2013年04月

電気アンマで射精する快感!黒パンスト足先が股間をさする

電気アンマ
黒パンスト電気アンマ電気アンマされる
M男の喜びといって、はずせないのが電気アンマ。
女性の美脚がマゾ男の股間を刺激する。
黒パンスト足先が電気アンマ!
生足で電気アンマ!
股間に伝わるハードなバイブレーション。
あー電気アンマで射精したい。

動画タイトル「電気按摩地獄」

この電気アンマ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ