2ntブログ

ブログトップ > 踏みつけ > ルーズソックスで顔を踏みつけられて股間がビンビン?の足フェチ男

ルーズソックスで顔を踏みつけられて股間がビンビン?の足フェチ男

ルーズソックスで顔を踏みつけられるM男
女子校生のルーズソックスで踏みつけられております。
なんかそそるシチュエーション。
足フェチのM男なら股間もビンビン!

汚れて臭いソックスで顔を踏みつけられたいって思うなんて変態でしょうか?
女子校生に見下ろされる感じもたまりません。


この女子校生のルーズソックスで踏みつけられるM男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。






足フェチの人って絶対に多いと思う今日このごろですが、女子校生のルーズソックスを丹念に舐めさせられる動画を見たときに、興奮してしまった思い出がある。
いつのことだったが忘れてしまったけれど、黒ストッキングOLの太もものムチムチ感に思わず、舌を這わせてしまい、激怒されるという暗い過去を持った友人の話をしてみようか?!
その友人は、ドMの変態野郎で、女性の美脚に目がなかったのである。
熟女OLさんならば許してもらえるのではないかと思い、薄いパンストの太ももの裏あたりをペロペロして、怒られいじめられるという悲惨な状況に遭遇したのだ。

女子校生に電気按摩されて射精するという恥ずかしい行為に至った経緯をここで詳しくお話することはやめておくけれども、女王さまのブーツに口づけすることで、見下された服従感を味合うことに興奮してしまうことはそんなに恥ずかしいことだろうか?

おばさんのアナルを舐めさせられるという変態行為により一層興奮して、思わず白濁の液体を噴射してしまう瞬間の快感とそのあとのむなしさを想像してしまうこともよくある。

けれども、女子校生女王様のローファで踏みつけられて、股間をビンビンにしてしまうという羞恥なプレイを求めて今日もうろうろしてしまう知人のことを嫌いなわけでもないのだ。

要するに何が言いたいかというと、ルーズソックスの足裏をペロペロと舐めさせられたときの喜びほど大きなものはないはずだということだ。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ