2ntブログ

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

OLの集団リンチ!足フェチマゾ男が電気あんまや金蹴りされまくる

OLたちの集団ハイヒール足コキ
OLのハイヒールで踏まれたいOLの電気あんま
OLたちに集団リンチされるなんて夢のよう。
ハイヒールでニーハイブーツで電気あんまや金蹴りされたらたまらない。
あーハイヒールで踏まれたい。
脚コキされたい!
足攻めされたい!!

タイトル「OL生金蹴り! 徹底足責め密室リンチ!!」の足フェチ動画なんていかがでしょう。

この集団OLのリンチ・電気あんま動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



昔見た電気あんま動画で集団ギャルたちにブーツでチンコを刺激されて射精

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

年下の女の子に頭を靴で踏みつけられるドMなオヤジ

年下の女の子に顔を踏みつけられるドMオヤジ
靴で頭を踏みつけられる悦び女の子の足を舐めさせられるM男
かなり年下の女の子にいじめられるなんてM男の最高の喜びかも。
年下の女の子に靴で頭を踏みつけられる。
足を舐めさせられ、顔を足裏で踏みつけられる。
あー踏みつけられたい!


タイトル「生足と桃尻で老いぼれ奴隷を翻弄するウブな女子校生」のM男のための動画なんていかがでしょう。

この年下女性の踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



やはり何と言ってもブーツ踏みつけが興奮するというドM男が

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

ギャルたちに電気アンマされて射精したい!

ギャルたちの電気アンマで射精したい
首輪を付けられ顔を踏まれるM男顔面騎乗でアナルを舐めさせられたい
首輪を付けられギャルたちにいじめられるM男。
足裏で頭を踏まれ、顔をふまれていたぶられる快感!
電気アンマで射精したいものです!

タイトル「ギャル二人の足尻でチ○ポを発情させる変態マゾ男」の動画なんていかがでしょう?

このギャルの電気アンマ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


ギャルたちの電気アンマで射精してしまったオヤジの喜びに満ち溢れた顔が面白かった動画を見たことがある。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

蒸れたパンストつま先を舐めさせられる喜びを感じたい!

黒パンストの画像だけで興奮する
パンストOLの足コキ三昧黒パンスト足先を舐めたい
美人OLさんの黒パンスト姿だけで興奮してしまうのは私だけ?!
ムチムチ太もものパンスト質感!
蒸れたパンストつま先を舐めさせられる嬉しさ!
黒パンストを楽しみたいものです!


足指舐め、足コキ、顔面騎乗!ストッキングに包まれた足の指先からお尻までを使って優しく責めるOLさんの姿をぜひ!

タイトル「美人OLの黒ストッキング責め」の動画なんていかがでしょう?

この美人OLの黒パンストつま先舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


やはり黒パンストの質感はたまらない!

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

女子高生の紺ソックス足裏の香りってどんなものだろう?

女子高生の紺ソックスで足コキ射精したい
紺ソックス足裏で踏まれる喜び女子高生の紺ソックス足裏の臭いってどんなもの?
一日中、ローファーを履いてムレムレになった女子高生の紺ソックス!
この靴下足裏で顔を踏まれたらたまらないだろう?
女子高生の紺ソックス足裏の香りって一体どんなものだろう?

タイトル「女子校生やりすぎ足踏みマッサージサロン」の動画なんていかがでしょう?

この女子高生の紺ソックス足裏動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



この前に見た紺ソックス女子高生の動画がかなりエロくて興奮したのを覚えている。ルーズソックスより

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

長身女にパンスト美脚で足攻めされて射精する喜び

長身女がパンスト美脚でM男をいじめる

長身女に見下ろされる快感パンスト足コキ
どうせ足攻めされるなら、長身女の美脚でいじめられたいものです。
長身女に見下ろされて射精してみたい!

動画タイトル「高身長OLがストッキングを履いた臭い脚でイジメてヌク」なんていかがでしょう。

この長身女にパンスト美脚でいじめられる動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


長身女性にいじめられて射精したときの快感を語る知人のS君は正真正銘のM男であったと断言できるのだ。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

美脚OLのパンスト足裏をレロレロ舐めさせられたい!

美脚OLの黒パンストで足コキされたいパンスト足裏舐め黒パンスト足コキ
足フェチM男のなら美脚OLのパンスト足裏を舐めさせられたいに違いない。
ムレムレの黒パンストのつま先を舐め、足コキされて射精したいのだ!!
あーいじめられたい!

動画タイトル「美脚OLの蒸れたパンストでいじめられた僕」なんていかがですか?

このパンスト足裏舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




少し前のことであるが、パンスト足裏ギャラリーを見ているだけで、興奮してしまうことがしばしばあったのだ。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

女王様にブーツで踏みつけされたい!!

ブーツで女王様に責められる喜びブーツで女王様に踏まれるM男ブーツの女王様たちに折檻されるマゾ男
女性に足攻めされるプレイはたくさんあるけれど、やはり女王様にブーツで踏みつけされたいものです。

動画タイトル「Boots女王様強制折檻」なんていかがでしょう。

この女王様のブーツ踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



少し前であるが、ブーツ踏みつけされて悦んだという体験をM男から聞いたのだ。そのときにブーツの靴裏を舐め奉仕しながら勃起しまくりだったという話が面白かったのである。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

ナースのパンスト足コキで射精してみたい

ナースのパンスト足コキ射精ナースの足裏舐めで大興奮足先舐めで射精してしまいたい
ナースのパンスト、ニーソックスで足攻めされたい。
パンスト足裏、足先を舐めてみたい。
あー、ナースのパンスト足コキで射精してみたい。

動画タイトル「脚責め天国!集団美脚イジメ 白衣の天使編」

このナースに足コキ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



かなり前のことであるが、パンスト足コキで思わず射精してしまった連れが、恥ずかしそうにその体験を話してくれたのを覚えている。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

女子高生のルーズソックス足裏が汚れていたら興奮する

女子高生のルーズソックス足裏
紺ソックスで乳首を責められるM男ルーズソックスと紺ソックスが足コキ
足フェチM男なら、やっぱり女子高生に足攻めされたい。
ルーズソックス足裏が汚れていたら興奮する!
蒸れた紺ソックスで足舐め足コキなんてされたいものだ!


動画タイトル「フリーダムスクールガール 女子校生 アシゼメ(脚責め)
」なんてどうでしょう。

この女子高生のルーズソックス足裏動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



やはりルーズソックス足裏フェチのM男なら、足裏が汚れているほうが興奮するでしょう。
この前知人がルーズソックスの足裏の汚れとりと称して、女子高生ギャルのソックスを舐めさせられていたのだ。興奮してしまったという話である。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

女子校生のソックス足舐め、足コキで射精したい!

女子校生がソックスでM男を足攻め
女子校生の足コキで射精したいソックスで顔を踏む女子校生
制服姿の女子校生、ブルマ姿の女子校生が男を足攻め!
女子校生のソックス足舐め、足コキで射精してみたいものだ!!

タイトル「フリーダムスクールガール 脚臭圧殺(脚責め)」の足フェチ動画はどうですか?

この女子高生の紺ソックス足舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


そういえば、足舐めフェチの友人が女子高生の紺ソックスを舐めながら、股間をビンビンに膨らませていたという話をしていたのを思い出した。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年10月

黒パンストの女王様にいじめられたい!

黒パンスト女王様
女王様のブーツに踏まれたい
女王様のブーツで足コキ
黒パンストの女王様にいじめられたいものだ。
女王様のブーツに股間を踏まれて射精したい!
パンスト女王最高!
タイトル「黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王」の動画なんかいかがでしょう?

この黒パンスト女王動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



かなり昔のことだが、パンストフェチの男の話を聞いてうかつにも勃起してしまったことがあったのだ。
何のことかよく分からないのであるが、黒パンスト奴隷になってしまった友人のTは、女王様のパンストつま先を舌で舐りながら、シコシコと自分のモノをシゴクのがたまらないと言っている。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ