2ntブログ

ブログトップ > カテゴリ - 美脚の女性に脚責め

美脚にいじめられたい人はどうぞ

美脚にいじめられたい方。
女王様に調教されたい方。
足舐めさせられたい方。
美脚に蹴られたい、踏みつけられたい方。
M男、マゾ男の方。
ドMの方。
ぜひどうぞ。

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

ブログトップ > カテゴリ - 美脚の女性に脚責め

ギャルにブーツで踏みつけられる屈辱

ブーツで足踏みされるM男
ギャルにブーツで踏みつけられる足フェチ男顔を踏みつけられるM男
2人のギャルが足フェチM男を踏みつけます。
ブーツで踏みつけられ、生足で踏まれ、顔を踏まれ、足指を舐めさせられる。
M男には最高の喜び!
踏まれる屈辱がうれしいかも。
あーブーツで踏みつけられたい。踏みつぶされたい。
ヒールで圧殺されたい。

動画タイトル「踏まれマニアの1日」

このギャルのブーツ踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


ブログトップ > カテゴリ - 美脚の女性に脚責め

ハイヒールで顔を踏みつけられる快感!

ハイヒール踏みつけ
ハイヒールで顔踏みつけハイヒールと美脚
女性の美脚とハイヒールの組み合わせにドキドキしたなら、足フェチさんです。
なぜハイヒールに欲情してしまうのでしょうか?
汚れたハイヒールの靴裏で顔を踏みつけられて興奮したらマニアです。
でもハイヒールの美脚ってすばらしい。

動画タイトル「ペダル踏み&足責め5」はいかがでしょう。
マニアックな感じがします。

このハイヒール踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 美脚の女性に脚責め

美脚のバニーガールがヒールでちんちんを突き刺す悪戯

バニーガール
足コキナース・足コキ
バニーガールの美脚って何か色っぽい!
網タイツの美脚にいじめられたい!
そして、綺麗な足を強調するアイテムがヒールだ!
美脚のバニーガールがヒールでおちんちんを突き刺す・・・。
M男にとっては快感なのだ!

バックシームストッキングでそのパンスト擦りつけ強制オナニーなんてたまらない!
足フェチバンザイ!
美脚お姉さんにいじめられたいものです。

この動画のタイトルは「M的願望症候群29」です。

美脚バニーガールがヒールでM男を足責めする動画の詳細とサンプル動画は、ここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 美脚の女性に脚責め

美脚にひざまずいて足舐めする足フェチ男

女王様足舐め足舐め2
美脚女性のペットになり、ミニスカ美脚を足舐めする男。
まさに足フェチでしょう。
美脚にひざまずいて丹念に足舐めする姿もいい!
ムチムチの太ももに首四の字される快感!
ルーズソックスで足コキされる喜び。
足の指までぺろぺろと・・・。
足フェチの方ぜひどうぞ。

「どこまで耐えられるの、試してやるよ!言われた事だけちゃんとやればいいんだ。ブタ野郎!パンストを脱がせて、アソコにかぶせてしごいてあげる!ほら、もっと奥までくわえてしっかり舐めなさい!自分の精液がついたルーズソックスを食え!」
タイトル「僕を貴女のペットにして下さい03 脚責め陵辱編」の足フェチ動画

この美脚にひざまずいて足舐めする足フェチ男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 美脚の女性に脚責め

接吻されながら足コキ!最高の責めだ。

接吻・足コキ痴女足コキ
トル「接吻脚コキ」の美脚・足コキ動画
出演「白浜ゆり、柳田やよい、川村レナ、早崎れおん」

濃厚なキスをされながら足コキなんて最高!
上と下を責められて、最高の気分を味わうだろう。
美脚のお姉さんに接吻されながら足コキされたいものである。

この足コキ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 美脚の女性に脚責め

レースクイーンに美脚でお仕置きされるM男

美脚でお仕置き足舐め
足裏舐め

レースクイーンの着替えを覗いていたM男。
その美脚でお仕置きされる。
足舐めさせられ、足コキされる。
黒パンストの美脚がいい感じ。
レースクイーンの美脚動画をどうぞ。

このレースクイーンの美脚お仕置き動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 美脚の女性に脚責め

電気アンマ!美脚でいいことしてあげる

ミニスカ美脚
美脚
電気アンマ
長身美女

スタイル抜群で長身の高坂保奈美が美脚でいろんなことをしてくれる。
タイトル「東京LEG」
OLスーツ姿のミニスカ美脚で脚組みしている姿はそそります。
足フェチの人にはたまらないかも。

そんな美脚で電気アンマ、足コキなんて最高です。
さらに足舐め。
ブーツ踏みつけに顔面騎乗・・・。
美脚に電気アンマされて射精してみたいものです。

この美脚の電気アンマ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 美脚の女性に脚責め

OLの美脚太ももで脚コキされる足フェチ動画

美脚足コキ10

つま先

OLのムチムチ太ももにチンコを挟まれて脚コキされたいなんて思いませんか?
タイトなミニスカからのぞく黒パンストの美脚太もも。
足フェチの人ならたまらないと思います。

そんな足フェチは、タイトル「オフィスレディー美脚太ももイカセ(出演:松嶋ルリ 桐島樹莉 若槻尚美 佐野ともか)」なんかどうでしょう。
むっちり太ももにオチンチンを挟まれて射精してしまう快感。
思わず頬ずりしてしまいたくなる太腿。
もちろん、パンストのつま先まで舐めてしまいますが・・・。
太ももフェチの方はぜひどうぞ。

この太ももフェチ動画の詳細はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 美脚の女性に脚責め

ハイヒール踏みつけ動画!美脚にいじめられたい

m男黒パンスト
足コキ

足フェチのM男を拘束して美女たちが美脚でいじめる動画。
スタイルのいい美女がハイヒールで踏みつけしています。
股間を踏みつける美脚の美女。
黒パンストのつま先が足フェチ男の顔面を踏みつけ。
さらに生足がちんぽを足コキ!
マゾ男にとっては気持ちいい瞬間かも!
さらに顔面騎乗でクンニさせられます。
そして、手コキまで・・・。
こんな美脚なら踏みつけられたいものです。

このハイヒール踏みつけ動画の詳細はここをクリックです。



(今日の思い)
ブーツ踏みつけ動画を見たときは、S女の見下しぶりにかなり興奮したのを覚えているけれど、パンストつま先足裏を舐めさせられている画像にも興奮した記憶がある。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ