2ntブログ

ブログトップ > アーカイブ - 2013年05月

メイドに電気アンマされる喜び!足責めする女の子たち

メイドが電気アンマ
メイドが電気按摩足舐め
4人のメイドさんたちがM男に足攻め!
電気アンマ、金蹴り、チンシコ、足舐め!
蹴られ、踏まれ精子を発射!
電気アンマ射精してみたいものです。


動画タイトル「メイド脚責め」

このメイド電気アンマ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



ブログトップ > アーカイブ - 2013年05月

黒パンスト足舐め!つま先の香ばしい香りを嗅がされて

黒パンスト足舐め黒パンスト顔面騎乗パンスト足攻め
OLさんの黒パンスト画像を見ただけで興奮してしまうという人も多いはず。
黒パンストの質感!触り心地!香り!
パンスト足舐めしているときの興奮!

黒パンストOLに足責めされている動画を見つけました。
動画タイトル「美人OL黒パンスト脚責め脚リンチ格闘責め急所蹴り!」

蒸れたれたパンストでの脚地獄責め!パンスト足舐め、膝蹴り、蒸れた生足での急所責め、足踏み射精、パンスト顔踏みつけ、電気アンマ、蹴りリンチ!
あーOLさんにパンスト足責めされたい。


このOLさんの黒パンスト足舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日のささやき)
OLさんのパンスト姿に興奮してしまったら、パンスト足責め動画を見るのが一番だ。
少し前に見たパンスト足攻め動画では、椅子に座っているOLさんの足舐めをする足フェチ男がいた。
鼻先に突きつけられたお姉さんのパンスト足先を舌先で舐めるM男は、恍惚とした表情をしていた。
さらにパンスト足裏舐めをするマゾ男は勃起した肉棒を別のS女に蹴られ、嬉しそうな悲鳴を上げるのだ。
パンストつま先の臭いを嗅ぎながらオナニー披露する恥ずかしいM男は足舐め地獄に陥ることを知らなかったが、数分後、OLさんたちの足舐めを順番にしていくというプレイで肉棒をピンピンにさせていたのだ。
足裏舐めで興奮が最高潮に達した男は、S女たちの見ている前で恥ずかしい射精をすると、後に発射した精液を舌で掃除させられるという屈辱を受けるのだ。
それにしてもパンスト足舐め動画は興奮を誘うのであるが、舐められているS女の気持ちとは一体どんなものだろうか?
OLさんの蒸れたパンスト足舐めをしてみたいものである。  

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ