2ntブログ

ブログトップ > カテゴリ - 女王様にいじめられるM男

ムチムチ女王様の前で土下座してブーツを舐めるM男

ムチムチ女王様
女王様にブーツで電気アンマされたい女王様に犬奉仕するM男
ムチムチな肉体の「葉月菜穂」女王様。
そのたまらないボディの前で土下座してブーツをペロペロと舐めるM男。
チンコをいじめられ、乳首を責められる。
こんなムチムチボディの女王様の巨尻と巨乳にいじめられたい。


動画タイトル「女王様は葉月奈穂」


この女王様のブーツを舐めるM男動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


ブログトップ > カテゴリ - 女王様にいじめられるM男

女王様のハイヒールの靴裏で顔を踏みつけられるM男!綺麗な人にいじめられる喜び

綺麗な女王様に足先で蹴られるM男
ハイヒールの裏で顔を踏みつけられる足フェチ男女王様のパンストを口で脱がすM男
とても綺麗な華女王様。
口で女王様のパンストを脱がすM男。
足裏、つま先でマゾ男の顔を踏む女王様。
さらに、美しい女王様は、ハイヒールの靴裏で男の顔を踏みつける!
ペニバンでのアナルファックに、顔面騎乗!
あー女王様にハイヒールの靴裏で踏みつけられたい!


動画タイトル「キュートな笑顔の小悪魔女王様がマゾを翻弄 華女王様」


この綺麗な女王様のハイヒールの靴裏踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 女王様にいじめられるM男

ブーツの靴裏舐めさせられるM男!これぞ屈辱の瞬間

ブーツの靴裏舐め
M男の馬乗り調教足責め調教

靴裏を舐めさせられる!
こんな屈辱的なことがあるだろうか?
地面を歩いて汚れた汚い靴裏。
その靴裏をペロペロと舐めさせられる!
しかしこれがM男にとっては最高の喜び!

動画タイトル「美人格闘女王物語 格闘女王、復讐の男なぶり」

この靴裏舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


ブログトップ > カテゴリ - 女王様にいじめられるM男

ギャル女王様たちがM男たちを集団リンチ

ギャル女王
馬乗り女王女王様たち
ギャル女王様たちの集団に逆ナンパされ、リンチされるM男のおやじ達。
馬乗りにされ、ペニバンで犯され、女王様たちに屈辱を与えられるM男。
「私たちの見ている前で射精してごらん!」
こんな恥ずかしい屈辱があるだろうか!
でも、これがM男の喜び!
強制射精、聖水・・・
女王様たちに集団リンチされたいものです。

動画タイトル「ギャル女王様軍団VS早漏オヤジ軍団」

このギャル女王様動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


ブログトップ > カテゴリ - 女王様にいじめられるM男

美脚女王様に足コキされるのは足フェチ男の悦び

女王様の足コキ
黒スト美脚足舐め
二人の女王様から美脚でいじめられる動画!竹工房シリーズ
JUN女王様・美華女王様の二人の女王様。
ミニスカで美脚!
金蹴りに足コキされる喜び。
いい感じに肉付きのよい女王様の美脚。
鋭いハイヒールにブーツがM男のM心をくすぐりますよ。
思わず舐めてしまいたくなるようなおみ足!
美脚の前にひれ伏す足フェチのマゾ男。
こんな女王様たちに足コキされて射精したいものです。
電気アンマで果てたいものです。

この動画のタイトルは「The W QUEEN's 足コキ! 蹴り!」です。

この女王様足コキ動画の詳細はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 女王様にいじめられるM男

痴女に跪きハイヒール舐めするm男

ハイヒール舐め首輪跪く
タイトル「飼育の虜 第四章」のM男のための動画。

マゾ男をいじめ調教するのが大好きな痴女。
そんな痴女にいじめられ、調教されることに喜びを感じる変態のm男。
S女による卑劣な言葉攻め。
ハイヒールがマゾ男の肉に食い込むハイヒール踏みつけ。
女の前に跪いてハイヒール舐めする男。
顔面騎乗では窒息寸前。
ペニバンを舐めさせ、ペニバンでm男のアナルを犯す痴女。
女のハイヒールを舐めさせられるなんてM男の最大の喜びなのかも!

この痴女のハイヒール舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 女王様にいじめられるM男

ブーツ踏みつけ!M男にとっての最高の喜び

ブーツ電気あんま踏みつけ
踏みつけ足コキ調教の動画。
女王様がM男を美脚調教。
ブーツで顔を踏みつけ。
ブーツで体を踏みつけ。
皮膚にめり込むブーツのカカト!
さらにブーツでマゾ男の股間を踏みつける女王様。
そして女王様の美脚が男を足コキ。
美脚によるブーツ踏みつけ動画をぜひどうぞ。

この女王様踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 女王様にいじめられるM男

女王様の美脚で足コキ調教と電気アンマされる足フェチ男

女王様ブーツ足コキ女王様

動画タイトル「桐島麗奈女王様 踏付け足コキ調教」

桐島麗奈女王様の美脚で調教される足フェチ男。
黒いパンストとブーツがとてもナイスです。
黒いブーツで男の顔や体を踏みつける女王様。
ブーツの踵の先端が足フェチ男の肌に突き刺さります。この痛みがマゾ男には快感なのでしょう。
女王様の足を舐めるM男。
女王様の美脚がマゾ男の股間を電気アンマします。
そして、黒パンストの美脚がマゾ男のチンコを足コキ調教します。最高に快感の瞬間なのでしょう。
女王様の美脚調教の姿がエロいです。
穏やかな口調とは相反する激しい、いじめの数々は必見です。

マスクから時折見せる小悪魔的な眼差しにもゾクゾクします。
足フェチの方、桐島麗奈女王様はどうですか?!

この動画の詳細はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 女王様にいじめられるM男

女王様の生脚に奉仕するM男

20071106093934.jpg
この動画に興味のある方はここをクリック!


タイトル:麗脚獄吏狂鞭激打
デパートガールの珠姫は、新デザインの制服の資料を見る為に庶務課の主任のもとへ行きそこで偶然、主任が出演しているSMビデオを発見してしまう。主任を脅迫した珠姫は、休日の会社の応接室にくるように命ずる。そしてのこのこ出てきた主任が見たものは、普段エレベーターや廊下ですれ違う楚々とした珠姫とはまったく違う人格だった。

ブログトップ > カテゴリ - 女王様にいじめられるM男

女王様に家畜のように調教されるM男

20071023225344.jpg20071023225436.jpg
20071023225501.jpg

?女王様ミュウに無理難題を押し付けられるM男は、彼女のしなやかな美脚による蹴りの生贄と化す。その脚線美に見とれながら、歓喜の声と悲鳴を上げて床に這いつくばる・・・。
?女王様ミュうの退屈しのぎに集められたM男は、屈辱の奉仕プレイに耐え続ける。彼女の為に尽くしたお礼に、聖水混じりの食事を与えられ嬉しそうに貪る家畜達・・・。
?野外で調教される2匹の家畜。女王様ミュウの為にと、泥にまみれた美脚にしがみつき、蒸れた股間を舐め上げて彼女にすがる。さらに屈辱の二穴奉仕で家畜としての限界に挑戦する・・・。
?女王様ミュウと恋人とのSEX中も、完全飼育され続ける家畜達。繋がった性器を舐め上げ、膣に出された精液と性交後の聖水を飲まされて至福の表情を浮かべる・・・。

M男が女王様のブーツにより頭と顔を踏みつけられ、女王様のブーツを舐めさせられ、家畜奴隷となり調教されます。
女王様に調教されたいM男必見の動画です。

この女王様に調教される動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

20071023225514.jpg

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ