2ntブログ

ブログトップ > アーカイブ - 2014年09月

電気アンマ射精動画!OLさんの美脚がM男の股間をゴシゴシ

電気按摩で股間をすられて射精するM男
OLの電気アンマで快感OLさんの電気アンマで射精したい
OLが部下の男の股間をゴシゴシ電気アンマ。
美脚がM男のチンコをシゴク快感!
女の子に電気アンマされるっていいかも。
電気アンマ射精してみたいものだ!


動画タイトル「オフィスレディ股間摩殺」


このOLさんの電気アンマ射精動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年09月

電気あんま女が男の股間をヒールや美脚で圧迫!

男の股間を電気あんまする女の子
ハイヒールでチンコを踏み付けるお姉さんOLさんの電気あんまで射精してみたい
女の子に電気あんまされて射精したい!そんな夢を持っているM男の人も多いはず。
女の子が、ヒールで、美脚で、パンストで電気あんましています。
女性の足裏でしごかれるM男はさぞかしたまらないでしょう。
ヒールの靴裏が股間を刺激して思わず。。。
あー電気あんま射精してみたい!

動画タイトル「電気あんまする女」

この男の股間を電気あんまする女の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年09月

女子校生の靴裏をペロペロと舐めるM男

女子校生の靴裏を舐めるM男女子高生に頭を踏みつけられるマゾ男ギャルの靴裏を舐める足フェチ男
女子校生の靴裏をペロペロと舐め、紺ソックス足裏を舐めるM男。
屈辱的なこの行為がマゾ男にはたまらないのかもしれない。
そんなM男の心を知ってか、女子校生は靴で食べ物を踏みグチャグチャに潰して、靴裏で男に食べ物を与えるのです。
まるで犬にエサをやるかのように。
かわいい顔してS性を持った女子校生。
足で股間をごりごり、電気あんまをしたかと思えば、M男の口の中にツバを注ぎ、放尿までしてしまう。


動画タイトル「女子校生の汚れた靴底でえさをあたえられる屈辱」


この女子校生の靴裏をペロペロ舐めるM男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


ブログトップ > アーカイブ - 2014年09月

美脚に電気アンマされて射精してみたいのだ!

電気アンマ地獄
電気アンマ射精したい足コキ
いろいろ足攻めあるけれど、やはり美脚で電気アンマされたいのだ。
電気アンマ射精は気持ちいいだろう!!

動画タイトル「電気按摩地獄 vol.2」なんかどうでしょう。

この電気アンマ地獄動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



その昔、電気アンマ動画をみている友人が興奮して股間を膨らませていたという記憶があるけれど、今でも元気にしているだろうか。
一体何がいいのか分からないけれど、電気アンマ小説を読みながら眠るということにはまっていた知人の話をここでする必要はないのかもしれません。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ