2ntブログ

ブログトップ > カテゴリ - 人妻熟女にいじめられるM男

人妻熟女にいじめられるM男

熟女女王様20071008233857.jpg
20071008233914.jpg
20071008233931.jpg

業務上のミスを叱責され、男は猟奇的な2人の女上司OLに徹底的に陵辱される。
2人のOLのハイヒールを履いた美脚に踏みつけられ、ムチで打たれる。さらに罵られ、シゴかれ続け、泣き叫びながらも至福の表情を浮かべる。OLさんの美脚による踏みつけがM男にとって、とてもそそるシーンである。
また、女医と看護婦にオモチャの様に扱われる豚男。顔面騎乗を受け、靴をしゃぶらされる屈辱。アナルに異物を挿入された上に、チンコを好きな様に弄ばれる。
さらに話はかわって、3人の美人の人妻熟女にいじめられる。いじめられ泣き叫ぶ醜い男に人妻熟女たちが執拗以上の攻撃を繰り返す。人妻熟女たちは、M男が抵抗しようが、泣き喚こうが嘲り罵り、虐待の限りを尽くす。男はレオタード姿の3人の人妻熟女たちに見下ろされ、顔面騎乗されつつ、美脚によりチンコを踏みつけられ電気アンマされる。最高のたまらない場面である。
いじめられたいアナタ、脚フェチ、足フェチのアナタ是非ご覧下さい。

この女王様動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

ブログトップ > カテゴリ - 人妻熟女にいじめられるM男

長身熟女と巨乳熟女が美脚でM男をお仕置きする動画

巨女20071007150102.jpg

20071007150130.jpg

身長179cmの長身熟女と、オッパイが102cmの巨乳熟女の2人が、暴力的にちっちゃなM男君をお仕置きする動画です。黒いパンスト履いた美脚でM男のチンコを踏み、ハイヒールを履いた黒いパンスト美脚でM男の首を挟み絞めます。美脚フェチ、パンストフェチにはたまらない瞬間です。
そして、巨尻で顔面騎乗、巨乳でM男におっぱいビンタをしていじめます。さらに、ちっちゃなM男ちゃんはサンドウィッチ状態で至福の時を迎えます。暴発寸前な彼の運命やいかに?
本人はこの上ない幸せを感じているでしょう。

この長身女の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ