2ntブログ

ブログトップ > 美脚OLさんにいじめられる動画 > 部下のOLの美脚に踏みにじられるダメ上司

部下のOLの美脚に踏みにじられるダメ上司

OL社内リンチ
OLの美脚で足攻めされるマゾ男OLに聖水を浴びせられるM男
美脚のOLたちが集団でいるだけで興奮してしまう人も多いはず。
猟奇的な暴行を加える部下のOLとそのOLに媚びる情けない上司。
上司は美人OLに平手打ちされ、殴られ、罵倒され、蹴られ、踏みにじられる。
脱がされ、オナニーを強制的にさせられる上司は、聖水を浴びさせられるという屈辱を与えられる。
OLの美脚にいじめられたい!


動画タイトル「OL 社内リンチ」

この集団OLの美脚にいじめられるM男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日の想い)
OLさんのパンスト美脚にいじめられたいと思う足フェチなM男も多いのではないでしょうか。
少し前に見た動画では、その足フェチM男の願望をかなえる内容となっていました。
オフィスで複数のOLさんの集団にいじめられるという内容でした。
全裸にされ、ハイヒールで頭を踏みつけられた中年上司は、みんなの見ている前でハイヒールの靴裏を舐めさせられ、屈辱をうけた上にオナニーをさせられて射精するという内容でした。
ハイヒールの靴裏やパンストつま先を舐めさせられながら、恥ずかしくもビンビンに勃起した上司は、OLたちにオナニー鑑賞され、恥ずかしくも射精する瞬間をマジマジとみられ、あざけり笑われるというなかなかの内容だった気がします。
パンスト足裏の触感を股間に感じる足コキで射精するのもかなり快感だという人も多いのですが、年下の女子校生に命令され、紺ソックス舐めやローファーの靴裏舐めをさせられた挙句、笑われながら射精して、出した精液を掃除させられるM男の動画もかなり興奮を誘うものだったと思います。


profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ