2ntブログ

ブログトップ > 電気アンマ > 電気アンマ射精動画!OLさんの美脚がM男の股間をゴシゴシ

電気アンマ射精動画!OLさんの美脚がM男の股間をゴシゴシ

電気按摩で股間をすられて射精するM男
OLの電気アンマで快感OLさんの電気アンマで射精したい
OLが部下の男の股間をゴシゴシ電気アンマ。
美脚がM男のチンコをシゴク快感!
女の子に電気アンマされるっていいかも。
電気アンマ射精してみたいものだ!


動画タイトル「オフィスレディ股間摩殺」


このOLさんの電気アンマ射精動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



足フェチ男なら足コキ、足攻め、電気アンマがいいのだが、やはり股間を美脚でしごかれたいものだ。
電気アンマ動画をみて興奮してしまったことはたくさんあるけれど、実際にやられたら快感だろうと思うのだ。
そういえば、足舐めフェチの男が自分の部屋でシコシコしているのを人に見られて興奮していたという話を聞いたことがある。
それにしても、電気アンマ写真を見ただけで欲情してしまうM男にはなりたくないと思っていたのだが・・・。
確か足裏フェチの知人が犬奴隷となってギャルに舐め奉仕している場面はおもしろかったけれど、実際にそんなプレイをしていたら恥ずかしいだろうな。
よっぽどのことが無い限り、電気アンマ通信について語ることがなかった男が、どういう風の吹き回しが流暢に話始めたから驚きである。
どうしてそんなことが起ったか記憶にないのだが、電気あんまを女同士やりあって、アソコをビショビショに濡らすという動画を見て勃起しまくりの一日だったのだ。
やはりそうだったかと思うこともあるのだが、電気アンマ責めで失神してしまった後、目が覚めてしまったおきの恥ずかしさといえば、話すのが難しいだろうと思ってしまうのだ。
何のことだったか、紺ハイソ足コキで射精してしまった屈辱と快感の気持ちを整理するのに時間がかかってしまったのだが、電気アンマ射精の瞬間の快感と恥ずかしさの入り混じった気持ちのほうが何とも言えないのである。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ