2ntブログ

ブログトップ > 長身女性の美脚 > 長身女性にいじめられて喜ぶM男!大女の足コキにたまらず

長身女性にいじめられて喜ぶM男!大女の足コキにたまらず

長身女性の足攻め
長身女性がマゾ男を手コキ長身女性がM男を顔踏み付け
長身女性にいじめられるのはM男の喜び!
大女にいたぶられて興奮するのです。

長身の美女がM男を美脚で足コキ、ブーツで踏みつけ・・・
さらに長身女性がM男の顔面にハイキック!
巨女にいじめられたい方はどうぞ!

動画タイトル「170cm以上ある大女にぶっ殺されたチンコ。 ×6」

この長身女性がM男をいじめる動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日のつぶやき)
長身女性の画像掲示板での画像で、背の高い巨女が小さいM男を電気アンマして射精させているものがあったけれど、興奮しました。
長身女性風俗で背の高い女性限定だったホテヘルがあったけれど、そこに通っているのはドMのM男という感じでした。
長身女性の女王画像で、ボンテージ姿の巨女がM男をボコボコにリンチしている映像にかなり興奮させられたのです。
長身女性フェチのマゾ男が大女に見下されて、金蹴りされて、足コキされて、電気アンマされて、恥ずかしい射精をしていたのが印象的だった動画を見たことがあります。
巨女長身の美女が黒パンストでムチムチの美脚でマゾ男を足コキ三昧している動画もかなりエロかったのを覚えています。
長身女性にビンタされたいと思っているM男の気持ちもよく分かりますが、巨女の尻に顔面騎乗されて勃起しまくりのマゾ男の気持ちもよく分かります。
長身痴女にムチャクチャにされたいものです

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ