2ntブログ

ブログトップ > 足コキ > 黒パンストで足コキ射精!ストッキングの質感はナイスでしょう

黒パンストで足コキ射精!ストッキングの質感はナイスでしょう

黒パンストで踏みつけ
パンスト足コキ射精パンストでM男を踏みつけ
黒パンストにナチュラルなベージュパンストを履いたOLたち。
こんな美脚OLたちに足コキや電気アンマなどの足責めをされる男性社員。
足フェチなM男にはたまらないでしょう。
OLのパンストの足先を舐め、ハイヒール舐めする男。
黒パンストで足コキされ射精する男。
足コキされるストッキングの質感がさぞかしいいでしょう。
パンスト足で踏みつけされたい。
足コキ射精したい!
足フェチの方、ぜひどうぞ。

動画タイトル「男性社員にOL美脚責め」

このパンスト足コキ射精動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日のつぶやき)
昔、足コキ画像を収集していた知人の話によると、ストッキングに射精した男の顔が気持ちよさそうだったといっていました。
たしか、足コキ動画をよく見ている知人がいたのですが、複数の女子高生の紺ソックスで足こきされて射精したおじさんが興奮で顔を赤らめていたとか・・・
パンスト足コキ射精で黒のストッキングがザーメンで汚れてしまったOLは、M男を金蹴りしてボコボコにしていました。
足コキ画像掲示板を見ていたときに、黒パンストの質感がよく伝わってくる画像に思わず興奮してしまったこともあります。
一番気持ちいいのは足コキ射精だと言っていた友人がいましたが、手コキも好きだと豪語していたのには笑いました。
黒タイツ足コキでザーメン発射してしまった美脚フェチの男の話を聞いたときに想像して勃起してしまったという経験もあるのです。
かなり昔のことですが、ニーソ足コキで女子高生の集団にリンチのようにされているM男おやじが、恥ずかしくも凄い勢いで射精していました。
紺ハイソ足コキ動画をずっとみていた後、女子高生の紺ハイソックスを見たときに凄く恥ずかしくなったという苦い思い出があるのです。
二次元足コキ画像を書くのが趣味である知人のイラストを見ただけで勃起したならばきっと足フェチに違いないと思います。
足コキ中毒に陥った知人が風俗店で黒パンストのキャストのパンスト足先を舐めながら、もう一つのパンストつま先で足こきされたときの感動を話してくれました。
痴女足コキ専門店にいってみたいものです。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ