2ntブログ

ブログトップ > 足舐め > パンスト足舐め動画!ストッキングの足先のお味は一体?!

パンスト足舐め動画!ストッキングの足先のお味は一体?!

黒パンスト足舐めパンスト足舐めパンスト踏みつけ
足フェチ男にとってパンストつま先舐めはたまらないものでしょう。
ハイヒールを脱いだ蒸れたパンスト足先は一体どんな臭いがするのでしょう?
そしてパンストつま先はどんなお味がするのでしょう。

足舐めや足コキなどの足責め動画を見つけました。
足フェチ男が美脚OLさんのハイヒールを舐め、ハイヒールを脱いだパンスト足舐めをしています。
パンスト足で体を踏みつけられ、股間をストッキングのつま先で足コキされるM男。
さらに電気アンマで股間をしごかれています。
やっぱりパンスト足舐めがマニアにはたまりません。

このパンスト足舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



(今日のつぶやき)
足舐め画像はマニアックだと思うのが多いですね。足フェチさんでしょうか?M男さんでしょうか?
パンスト足先の臭いを嗅ぎ、そしてパンストつま先を舐める姿はエロすぎでした。
昔、足舐め奴隷となってしまった男の動画がありましたが、女子高生や女王様の足の指と指の間を舐めさせられて勃起しているのです。
かなり前のことですが、足舐め奉仕しているマゾ男が蒸れたストッキングの足の臭いに興奮しまくりだったのを覚えています。
蒸れた足舐めが一番いいと強気で主張する男がいましたが、単なる足フェチ変態の人に違いないと思ってしまいました。
昔見たM男のための動画で、全裸四つん這いの格好で女子高生の紺ソックス足舐めをして、かなり興奮で顔を紅潮させているのが印象的でした。
風俗足舐めプレイというのに興味をもった知人が専門店でブーツを脱いだパンスト足舐めをしてその香ばしい臭いに最高に興奮したといっていたのが面白かったです。
踏みつけ足舐めプレイをメインとしているマニアな動画を見たことがあるのですが、痛くても勃起するM男の性がよく見えました。
パンスト破って足舐めしている動画がありますが、私は個人的にパンストを破らないで足舐めして欲しいものなのです。
それにしても足コキ足舐め動画というのは足フェチの人にとってはたまらないものですね。
足舐めフェチ万歳!!

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ