2ntブログ

ブログトップ > 足裏 > 美少女の足裏舐め、足臭い嗅ぎ、足マッサージをする足フェチ男

美少女の足裏舐め、足臭い嗅ぎ、足マッサージをする足フェチ男

足裏舐め
足先舐め足指舐め
足裏フェチの男の人も多いのかもしれません。
女性の足舐め!足臭い嗅ぎ!足マッサージをする足フェチ男。
美少女の足裏を舐めるのはどんな感じなのか?
女性の足指舐めをし、足の指と指の間まで丹念に舐めたらもうマニアの域!
美少女の足裏を舐めたい人どうぞ!

動画タイトル「美少女の足裏3」

この足裏舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



(今日のつぶやき)
足裏フェチの男が美女の足裏を舌先で丹念に舐めるという動画を見たことがあるけれど、かなりマニアックで興奮した記憶があります。
女の足裏の舐めさせられるというM男のための動画がありましたが、S女が上から目線でM男に足舐めさせるというものでした。
パンスト足裏が大好きな足フェチ男はかなり多いとは思いますが、蒸れたパンスト足裏の舌でペロペロしながらオナニーしている足裏フェチの男はもう射精寸前でした。
足裏の臭いを嗅ぎながら、恍惚とした表情を浮かべているマゾ男が、たまらず足指舐めを始めたという話はかなり面白かったです。
足裏をくすぐり続けるというビデオがありましたが、全裸にされた女性は足裏くすぐりをうけながら、アソコを濡らすという変な感じのビデオでした。
パンスト足裏舐め動画で黒パンストの蒸れた足先から臭ってきそうな感じが足フェチの男の心をとらえて話さないという感じだったのです。
足舐め奴隷と化したM男が女子高生女王様の紺ソックスを舐めさせながら、足マッサージをさせられるというプレイに少し興奮してしまったこともあります。
足舐め奉仕をさせられるマゾ男が、たまらず足裏舐めをしながら股間をパンパンに膨らませていたのが印象的でした。
電気アンマされて射精してしまう足裏フェチ男がパンスト足コキ中毒にかかり、なんども美女の前で射精してしまうという変態ビデオはかなりエロかったです。
ニーソ足コキで足の感触を肉棒にうけていたM男がたまらず射精して、女子高生のニーソックスをよごしてしまいお仕置きされる場面がかなり面白かったのです。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ