2ntブログ

ブログトップ > 電気アンマ > OLに電気アンマされ射精する快感

OLに電気アンマされ射精する快感

電気アンマをOLにされたい
集団で電気アンマOL電気アンマ
電気アンマされて射精したい!
男の願望かもしれません。
OLさんの美脚に股間を刺激されて射精!
足先で電気アンマされて発射!
足フェチM男には最高の瞬間でしょう!!

動画タイトル「FREEDOM オフィスレディ 股間摩殺」

このOL電気アンマ射精動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日のささやき)
電気あんま射精の瞬間に恥ずかしさを感じてしまったことのある知人の話はかなりおもしろかったです。
昔、電気アンマ射精して女の子の足先に精液を飛ばしてしまったM男はその後お仕置きされていたという足フェチビデオを見たことがあります。
たしか、電気アンマ責めにあって、自分から腰を振り出したM男が、恥ずかしい声をあげて射精してしまう動画には少し笑えてしまいました。
小学生女子に電気アンマされる男子が射精してしまうことなんてないだろうと思いますが、中学生女子に電気あんまされた男子が射精して、ズボンを濡らしてしまうことはあるかもしれません。
電気あんま刑に処されて、嫌な想いから快感へと変わっていく様子のわかる動画がかなり面白かったのを覚えています。
電気アンマ体験を語るM男がギャルの集団に股間を刺激されて、ザーメン発射してしまい大笑いされていました。
電気あんま小説というのを読んだことはありませんが、女子高生電気アンマ画像を見て少し興奮してしまったことはありませす。
電気アンマ写真を集めている足フェチ男が、そのコレクションの中から見せてくれたことがあるのですが、そのエロさはなかなかのものでした。
ブーツ電気あんまの後、快感で頭がおかしくなってしまった友人は、我に帰ると恥ずかしそうにしていたのです。
やはり電気アンマ射精は気持ちいいものです!

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ