2ntブログ

ブログトップ > パンスト足責め > OLの蒸れたパンスト足裏で顔を踏まれ足コキされる喜び

OLの蒸れたパンスト足裏で顔を踏まれ足コキされる喜び

OLのパンスト美脚
OLの黒パンスト足コキパンスト足裏
OLさんのパンストに興奮する足フェチ、パンストフェチの方も多いはず。
仕事で履き続けた蒸れたパンストの足裏はどんな香りがするのだろう。
OLさんのパンスト足裏で顔を踏まれ、パンスト足で足コキされる喜び。
黒パンストやベージュパンストの美脚が反応した男の下半身を責める。
蒸れたパンスト足先で顔を踏まれたい。
パンストで足コキされ射精したい!

動画タイトル「脚責め天国!集団美脚イジメ パンストOL編」

このパンスト足裏で顔を踏まれ足コキされる動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



(今日のつぶやき)
パンスト足裏フェチのM男がOLの蒸れた美脚を舐め続ける動画があったけれど、かなり興奮した思い出がある。
白パンスト足裏にはあまり興味がないと思っていたけれど、ナースの美脚を見てその考えが変わったという友人がいる。
パンスト足裏ギャラリーでゲットした黒パンスト画像のなかで、ハイヒールを脱いで蒸れた湿り気味の足先画像に思わず勃起することもあった。
黒パンスト足裏写真のリアルさに、その足先を舌先で舐めたいと思ってしまったことのある友人の話がかなりエロくて面白かった。
おそらくOLパンスト足裏が一番マニア心をくすぐるのではないかと思ってしまうのだが、パンスト足先の舌で舐る変態男の気持ちを分からないでもない。
パンストつま先足裏を鼻に突きつけられて思わず勃起してしまったM男が、チンコを足コキされて早々と射精する動画のエロさに興奮したこともある。
働くお姉さんのパンスト足裏の酸っぱい香りを臭いながらオナニーを命じられた美脚フェチの男が、お姉さん達の見ている前で恥ずかしい射精をしてしまうときの快感の顔が笑えたこともある。
ムレムレパンスト足裏をペロペロと舌で舐める足フェチマニアの男が、勃起チンコを手コキされて勢いよく射精してしまいドSの長身女の方に怒られ、自分の発射した精液を舐めさせられるというお仕置きをされる動画は面白い。
女子アナウンサーのパンスト足裏の臭いをかぎながら自慰行為をしている姿を想像してオナニーするという変態動画もあったけれど、なかなか面白いと思った。
足裏パンスト画像をもっとゲットしたいものだ。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ