2ntブログ

ブログトップ > 金蹴り > 金蹴り動画!OLの美脚にイチモツを蹴られたい

金蹴り動画!OLの美脚にイチモツを蹴られたい

OLの金蹴り
OLたちに踏み付けられる女子高生に電気アンマ
OLの美脚で金蹴りされたい!
そう思っているMの方も多いはず。
女子高生に電気アンマされ、金蹴りされ、見下されたい!
蹴られ、足コキされ、踏みつけられて悦ぶM男。
あー美脚でいじめられたい。


動画タイトル「フリーダム 攻撃的 金蹴り スペシャル 4時間」

この金蹴り動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日のつぶやき)
金蹴り動画を見て興奮してしまった友人はかなりのMであると告白していたことを思い出してしまった。
昔見た金蹴り動画で、ドMのおじさんが女子高生たちに蹴られまくってチンコの先から恥ずかしい汁を垂らしていたのを思い出した。
黒ギャル女子高生たちが金蹴りしながら、オヤジをボコボコにしていくストーリのエロビデオもかなり興奮を誘っていたが、電気アンマで射精してしまったドMオヤジが女子高生女王様にお礼の挨拶をしていたのが笑えたのだ。
金蹴り女の顔がマジで蹴られている男がさらに興奮を増しているのが分かったけれど、かなり痛いのか苦痛に顔をゆがめていたのが印象的でした。
ブーツ金蹴りの後、そのブーツの靴裏を舐めさせられていた足フェチ男は、勃起させながら、ブーツを脱いだ足先を丹念に舐めている動画はかなりエロくて興奮した。
かなり前であるが、金蹴りリンチ動画で、茶髪のギャル女子高生が集団で一人のオヤジを裸にして、踏みつけ、電気アンマして足攻めしている場面があり、喜びで股間をビンビンにさせていたのだ。
フリーダム金蹴り動画は有名であるが、OL集団のパンスト足先で金蹴りされるときの快感はこのうえないと思ってしまう。
金蹴りプレイの後、射精してしまったマゾ男の将来はいったいどうなるのだろうと考えたことはないけれど、パンストオナニーしている青年の将来はエロに染まっているのではないかと想像してしまう。
金蹴りフェチの男がパンスト足裏を舐めながら、ギンギンになったチンコを自分でシゴクという自慰ビデオもおもしろかった記憶がある。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ