2ntブログ

ブログトップ > 美脚OLさんにいじめられる動画 > パンスト足コキ射精!OLの美脚にこすられる喜び

パンスト足コキ射精!OLの美脚にこすられる喜び

パンスト美脚
黒パンスト足コキ足コキ射精
むせ返るようなパンストのナイロン臭!
パンスト足コキ射精のうれしさ!
OLのむちむちの美脚にいじめられたい!
パンスト足先に責められる喜び!
絡みつくパンスト美脚!
あーたまらない。

動画タイトル「けしからん!ムチムチのおみ足3」

このパンスト足コキ射精動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



(今日の叫び)
足コキ画像を集めている友人のコレクションを見ているうちに勃起してしまったその知人の話は面白いが、パンスト足コキ射精を思わずしてしまったM男の話もかなり面白かった。
足コキ画像掲示板を見ていてエロい気持ちになったことは多々あるけれど、女子高生の足コキ映像ではかなり興奮してしまった記憶がある。
足コキM男の情けない顔は笑えるけれど、昔、風俗店でギャル女王様に足コキされて思わず射精してしまった経験を告白してもらったときも笑えた。
ブーツ足コキの結果、チンコを負傷してしまったM男は意外と嬉しそうだったのがかなり印象的だった。
足コキ中毒となってしまった知人がSM店にいっては女王様に、ハイヒールでチンコをしごいてもらい射精三昧だった話は興味深い。
黒タイツ足コキで肉棒の先に伝わるOLの足先の感触だけど、チンコに血液が集まってしまう恥ずかしいM男にはなりたくないと思う人もいるかも。
ニーソ足コキで射精してみたいものだ。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ