2ntブログ

ブログトップ > パンスト足責め > 女子校生の黒パンストに足コキされる喜び「こんな事されて気持ちいいの?」

女子校生の黒パンストに足コキされる喜び「こんな事されて気持ちいいの?」

パンストマニアパンスト足コキ
女子校生の制服に黒のパンスト!
これぞナイスコンビネーション!
ムチムチの下半身を薄い生地のナイロンが包み込む肉感!

動画タイトル「月刊 パンティストッキングマニア Vol.6」


そのパンストの質感に若い肉体の香りがにおってきそうだ!
小悪魔的な女子校生たちが黒パンストの美脚で男の大事なところを摩擦。
あーパンスト足コキで思い切り射精したいものです。
女子校生のパンスト越しの肉体を自分の五感で感じたいものです。
足フェチバンザイ!パンストフェチ万歳!

この女子校生の黒パンスト動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日のつぶやき)
少し前に行った風俗店でムチムチな体のキャストのパンスト太ももに顔をうずめさせてもらったときの興奮は、この上ないものでした。
ついでに恥ずかしながら、パンストつま先の臭いを嗅いで、その黒パンスト足先を舐めさせてもらうという変態行為に及んだのです。
きっと、女の子はびっくりしただろうなと思いましたが、帰りには彼女の履いていたパンストをいただきました。
パンストプレイというオプションが無料だったので本当に楽しい想いができたのですが。
友人の話によると、パンスト足コキからベージュパンストの足先から太ももにかけてザーメン放出というプレイに至り、この上ない快感を得たという話でした。
女の子はその後もパンストで何度も足コキしてくれ、さらに電気アンマという憧れのプレイをしてくれ、再びザーメン放出の電気アンマ射精へと至ったのです。
昔見たビデオでもパンストとヒールのコンビネーションで電気アンマされた末にかなりの勢いで射精した男がいたけれど、快感でたまらないという感じでした。
足フェチおやじが女子校生の女王様の前でひざまずいて、恥ずかしいひとりエッチ、オナニーをさせられ、見下されながらザーメン放出というプレイを見たことがあるけれど、かなり興奮しておりました。
パンストの質感や香りを楽しみながら射精してみたいものですね。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ