2ntブログ

ブログトップ > 美脚女子高生にいたぶられる動画 > 女子校生のハイソックスに足コキされる足フェチM男

女子校生のハイソックスに足コキされる足フェチM男

女子校生のハイソックス美脚に足コキされる足フェチ男
女子校生のニーソックスにいじめられるM男女子校生の黒パンスト足コキ
女子校生のハイソックス、ニーソックス、パンストにいじめられる足フェチM男の動画。
制服姿の女の子たちの美脚が男の肉棒を包み、怪しいピストンで責める。
足の指の間も舐めさせられ、蒸れた酸っぱい足に奉仕させられる喜び。
制服から見える美脚が男の体にからみつく。
足を舐めさせられ、足コキされ、足フェチM男にはたまらない瞬間!
女子校生の美脚にいじめられたい!

動画タイトル「脚責め天国!集団美脚イジメ」

この女子校生のハイソックスに足コキされる足フェチ男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



(今日のつぶやき)
なぜか女子校生の美脚にいじめられるのに興奮してしまうのです。
この前に見た動画にもかなり興奮してしまったのを覚えています。
女子校生の紺ハイソックスとローファーのコンビネーションはやはり最高でした。
足フェチのマゾ男は年下の女子校生女王様の前にひざまずいて、ハイソックス足裏を舐めさせられ、勃起していました。
首輪をグイグイとひかれて、もっと「丁寧に足を舐めろ」と命令される情けないM男は興奮しまくりだった感じでした。
女子校生の紺ハイソックスを脱がして、両足の足指を舐めさせられた足フェチm男は、女子校生たちに足コキされ、ビンビンになったチンコを笑われ、何度も足コキされた挙句、「こんなの初めて」という言葉と共に、女子校生たちに笑われながら恥ずかしい射精をするのでした。
果ててしまった後とても恥ずかしそうにしているマゾ男が印象的だったのを覚えていますが、かなり興奮してしまった動画でした。
女子校生の美脚に電気アンマされて、ビンビンに勃起している足フェチ男の顔もかなり興奮していたのも印象的でした。
女子校生に足コキや電気アンマされて射精してみたいものです。

ところで、電気アンマ通信って一体何?という質問に全く答えられなかったM男の気持ちはよくわかるけれど、女王様のブーツ靴裏画像に欲情して、正座しながらオナニーするマゾ男の気持ちもよくわかる気がする。
それにしてもルーズソックスにイジメられるのが好きなM男が最終的にハイヒールにちんちんを踏まれて、真っ赤になり射精してしまうこともよくあることなのだ。
例えば、ハイソックスで電気按摩されて気持ち良くなり、我慢できなくなって白濁液を発射することになっても仕方ないかもしれないけれど、電気アンマ射精の気持ちよさがこの上ないものであると思う。
そういうことには興味がないです、と言い張る知人のMがローファーフェチであることは誰にも言っていないけれど、最終的には足フェチマゾのレッテルをおされることとなってしまうのである。
とは言っても、ローファー舐めさせられているときの勃起度が9割方であることの方が正しい意見なのかもしれないけれど、ハイソックスに踏まれるというマニアな体験をした知人は、ローファー踏みつけ画像を見てかなりエロいなと思ってしまったらしい。

さて、話はかわって、長身女性の画像掲示板をみていて、かなり美人の女性が小男をいたぶっている場面があったが、興奮してしまったのは言うまでもない。
そんなこんなで3分経過なんて、かなり前に聞いたことがあるフレーズであるが、究極の足コキは電気アンマであるなってフレーズは心に突き刺さるものだと改めて感じた
最後に、紺ソックス足コキでギャル女王様のハイソックスを射精でよごしたM男はボコボコにされて、舌でニーソックスのザーメンを舐めとらされるという屈辱をあじわったが、このプレイこそ大変いいものだと思ってしまうのは変態だろうか?!

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ