2ntブログ

ブログトップ > 美脚の女性に脚責め > ギャルにブーツで踏みつけられる屈辱

ギャルにブーツで踏みつけられる屈辱

ブーツで足踏みされるM男
ギャルにブーツで踏みつけられる足フェチ男顔を踏みつけられるM男
2人のギャルが足フェチM男を踏みつけます。
ブーツで踏みつけられ、生足で踏まれ、顔を踏まれ、足指を舐めさせられる。
M男には最高の喜び!
踏まれる屈辱がうれしいかも。
あーブーツで踏みつけられたい。踏みつぶされたい。
ヒールで圧殺されたい。

動画タイトル「踏まれマニアの1日」

このギャルのブーツ踏みつけ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日のささやき)
昔、ブーツに踏みつけられて悦ぶ男の動画を見たがかなり面白い内容だったのを覚えている。
それにしてもピンヒール踏みつけ画像を集めている友人の気持ちがよく分かるのだが、それを見せてもらって興奮したこともある。
かなり前にゲットしたヒール踏みつけ画像をつかってオナニーするのが日課だといっている知人の話は笑えたが、ブーツで電気アンマされて射精した経験を語ってくれたときはもっと笑った。
以前、踏みつけ女子高生のアナルを舐めながら勃起したことのある人たちのオフ会に参加したことはないけれど、そんなものが存在するのだろうか?
いかなるときも、パンスト脚に踏みつけられることを希望するなんて豪語していた足フェチM男のことを思い出したが果たして元気にしているのか心配だ。
どんなときでも、スニーカー踏みつけプレイをされないと気がすまないなんていつも言っているマゾ男が熟女に電気アンマされて射精してしまったシーンをもう一度見てみたい気がする。
顔面踏みつけされて悦ぶならば、完全なるM男に違いないけれど、パンスト足裏の臭いに勃起したならば、足フェチに違いないだろう。
かなり前のことだが、女王様踏みつけの場面のあるM男のための動画で、ギャルの美脚に服従しながら、足舐め三昧の毎日を送ってみたいと思うこともあるのだ。
どういう訳かわからないけれど、パンプス踏みつけプレイに耐えながらチンコをギンギンにそそり立たせる男のギャルアナル舐めプレイに興奮してしまったのだ。
そういえば、昔に踏みつけリンチプレイを楽しんだことのあるM男が電気アンマ射精をしないと寝ることができないと甘えてきたことがあるのでびっくりした。
なんやかんやで、パンスト踏みつけ奴隷になるのが夢だったのかもしれない男の動画をかなり面白いかもしれないが、足フェチ踏みつけのラストで射精した精液が女王様の足を汚してお仕置きされるM男は幸福なのかもしれない。
やっぱりロングブーツ踏みつけのプレイが快感だ。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ