2ntブログ

ブログトップ > パンスト足責め > 熟女のパンスト足裏は臭いのか?舐める足フェチ男に足コキされるM男

熟女のパンスト足裏は臭いのか?舐める足フェチ男に足コキされるM男

パンスト熟女がM男を足責め
黒パンスト熟女の足裏を舐める足フェチ男熟女のパンスト足コキで射精したい
熟女のパンスト足裏は臭いのだろうか?
熟れた女性のパンスト足でいじめられたいと思うM男も多いのでは?
そんな願望をかなえてくれる動画はいかがですか?
熟女のパンストの光沢や質感を楽しみながら射精してみたいものです。
マダムの蒸れたストッキング足先を舐めてみたい!!


動画タイトル「パンスト足でなじられたい」


このパンスト熟女の足コキ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



熟女パンストで思い出したのだが、この前に聞いた知人の話がかなり興味深かったのを思い出す。
足フェチのその知人は、いつも通っている足フェチ風俗店でお気に入りの熟女を指名して、思いきり足攻めしてもらったそうだ。
黒パンストを履いた熟女さんはハイヒールを脱ぐと、その足先は蒸れてやや湿っていたということだ。
おばさんのパンスト足先の香りはいったいどんなものがワクワクと鼻を近づけると芳しい香りがプーンと漂ってくる。
その熟女は、パンスト足先の臭いを嗅ごうとする変態男を見下すように足先を知人の顔に押し当ててくるのだ。そのS女ぶりがさらに興奮を誘うというのだが、パンストつま先の蒸れた香りに硬直するチンコがやや恥ずかしかったと話してくれた。

その熟女さんは知人の変態ぶりを知っているので、勃起したチンコを他方のパンスト足先で足コキしてくれるのだ。
はじめはゆっくりと足コキするのに、ストッキングのナイロンの質感を自分の敏感な部分に感じて恍惚とした表情をしていると、そのシゴクスピードが増してきて、快感が激しくなりついには恥ずかしい液体を発射させてしまうのだ。

クスっと笑う熟女に少し恥ずかしい気持ちがこみ上げてくるのだが、それがまた快感だと知人の足フェチさんは話してくれた。
パンスト熟女の風俗店に行ってみたいものだと思ってしまった。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ