2ntブログ

ブログトップ > 美脚女子高生にいたぶられる動画 > 女子校生たちにパンスト、紺ソックスでいじめられたいM男動画

女子校生たちにパンスト、紺ソックスでいじめられたいM男動画

集団美脚イジメ
女子校生のハイソックスで蹴られる女子校生のパンスト足舐め
女子校生たちがM男を足攻め。
パンスト足コキで感じる足フェチ男は、黒パンスト足裏を舐める!
ハイソックス女子校生の足攻めに感じる男。
女子校生たちの紺ハイソックスに玉やサオを足コキされて、この上ない快感を覚えるマゾ男。
パンスト、ハイソックス、紺ソックス、生足を舐めさせられたり、足コキされたり・・・。
「足の指の間も舐めなさい!」
あー女子校生にいじめられたい。


動画タイトル「脚責め天国!集団美脚イジメ」

この女子高生のハイソックス、パンストでいじめられる動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




紺ソックス女子校生フェチの男が女たちに集団リンチされる動画をかなり見たけれど、足指舐めさせられて、勃起している場面がかなりエロかったのを覚えている。
それにしても紺ソックス画像掲示板でゲットした画像がかなりリアルで女子高生の足裏の香りが漂ってきそうな感じが興奮を誘うのだ。
女子高生の太ももと紺ソックスの感じが大好きだと豪語する友人のFは、風俗店でスクール水着の女の子に足コキされて射精してしまった話を話してくれたときは面白かった。
確か、足舐めフェチのマゾ男の動画を集めている知人のコレクションを見せてもらったときに、足裏をペロペロを舐めながらオナニー射精している足フェチ男の恥ずかしげな顔が印象的だったのを覚えている。
かなり昔だったとおもうけれど、ニーソックス女子高生のアナルを舐めさせられることになったM男の性癖はかなりエグかった記憶が心の中に残っている。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ