2ntブログ

ブログトップ > 電気アンマ > 電気アンマ攻めで喜ぶ足フェチ男!レオタードの女の子に足コキ射精ってすばらしい

電気アンマ攻めで喜ぶ足フェチ男!レオタードの女の子に足コキ射精ってすばらしい

女子校生の紺ソックスやハイソックスで電気アンマされるM男

女子校生ギャルたちに足攻めされる足フェチ男

レオタード女が足コキ
女子校生の紺ソックスやハイソックスで電気アンマされるなんて夢のよう。
やわらかそうな太ももに挟まれる肉棒がうらやましい。
レオタード姿の女の子に足コキ射精って至福の喜びだ。

タイトル「フリーダムスクールガール 圧殺脚絡」の足攻め動画はどうですか?

この電気アンマに足コキ射精動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



かなり前のことだったと思うが、少年が熟女に電気アンマされて射精するという動画を見たことがある。おばさんがうれしそうに少年の肉棒をしごき、はずかしそうに熟女の前で果ててしまう少年の姿がよかった。
それにしてもパンスト足コキをされているときのチンコに伝わるストッキングの感触がたまらないと言って、100均のパンストを買って自慰行為に励む知人の性癖を責めるつもりは全くないけれど、太い足フェチの人の気持ちがよくわかるというには納得なのである。
しかしながら、電気アンマ足が紺ソックスならば最高だと力説するマニアな知人がおばさんの足裏を舐めながらオナニー射精したときにゾクゾクするような快感に襲われたという話は興味深いものがあったのだ。
とは言え、女子高生に足コキされるのに中毒症状をもちはじめた男が、ハイソックスの足裏を舐めながらマスターベションすることにはまっていると話だしたときはかなり面白い雰囲気になったのを覚えている。
いろいろ考えた結果、美少女の白ソックスで電気アンマされたときに射精したという体験談がかなり面白いと思ってしまったのではあるが、足舐め奴隷となってしまうことに悩み始めた知人がパンスト足裏の臭いをクンクンと嗅ぎながら、精液を飛ばすことに抵抗がなくなってしまうことにショックだったと思うのだ。
けれども、電気アンマ風俗に通うことに虜になってしまった友人が、熟女にしごかれて射精したことにかなりの罪悪感を感じたのだそうだ。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ