2ntブログ

ブログトップ > 美脚の女性に脚責め > 美脚にひざまずいて足舐めする足フェチ男

美脚にひざまずいて足舐めする足フェチ男

女王様足舐め足舐め2
美脚女性のペットになり、ミニスカ美脚を足舐めする男。
まさに足フェチでしょう。
美脚にひざまずいて丹念に足舐めする姿もいい!
ムチムチの太ももに首四の字される快感!
ルーズソックスで足コキされる喜び。
足の指までぺろぺろと・・・。
足フェチの方ぜひどうぞ。

「どこまで耐えられるの、試してやるよ!言われた事だけちゃんとやればいいんだ。ブタ野郎!パンストを脱がせて、アソコにかぶせてしごいてあげる!ほら、もっと奥までくわえてしっかり舐めなさい!自分の精液がついたルーズソックスを食え!」
タイトル「僕を貴女のペットにして下さい03 脚責め陵辱編」の足フェチ動画

この美脚にひざまずいて足舐めする足フェチ男の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



(今日の思い)
足舐めフェチの男はかなり多いと思うけれど、その気持ちはよく分かると思うのだ。
足舐め奴隷にされてパンスト美脚に服従する足フェチ男はかなり多いのではないかと思っている今日このごろであるが実際のところはどうなのであろうか。
女子高生に足舐め奉仕させられているオジサンの心境は一体どうなのと思うのだが、究極の足フェチM男なのかもしれないと考える。
パンスト足舐めするオッサンの言うことにはあまり耳を傾けないのであるけれど、足舐め踏みつけプレイの虜になっている知人の言うことはよく聞いてやるというのは一体どういうことなのだろうか。
足コキ足舐め動画の真髄って一体何?なんて質問してくる人は滅多にいないのであるけれども、黒ソックスフェチ男の心とは一体何なのだろうか。
生足舐めなさいといわれているうちはいいのであるけれど、ピンヒール踏みつけされてしまうと痛いの何のって・・・・。
要するに、蒸れた足舐め最高!

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ