2ntブログ

ブログトップ > 足コキ > 長身の痴女にブーツで足コキされるM男

長身の痴女にブーツで足コキされるM男

足コキブーツ足コキブーツ舐め

タイトル「長身ポリス美保の痴女ペニス狩り」の動画。
長身の痴女ポリスにM男がお仕置きされます。
長身痴女のエナメルのブーツで足コキされるM男。
アナルを見られ、ペニバンでおかされるマゾ男。
女王様のブーツを舐める姿もいい。
こんな長身女王様にいじめられてみたいものです。
ブーツ足コキされたい方どうぞ。

この長身痴女によるエナメルブーツ足コキ動画の詳細はここをクリックです。



(管理人の妄想)
黒タイツ足コキで思わず勃起なんて男はマゾ男に決まっているのだ。
美脚フェチの人はかなりいるとは思うけれど、電気アンマdvdを見ながら興奮している人も多いのかもしれない。
アニメ足コキでザーメン射精している少年の姿には興味が無いと知人は言っていたけれど、美少女電気あんまの刑に思わず昇天してしまった知人もいることにはいた。
女子高生の足コキで紺ソックスに精液を垂らしてしまってお仕置きされているM男の変態ビデオを見たことがあるけれど、跪いて足舐めさせられているだけでなく、ロファーに口奉仕させられているから驚いたのだ。
紺ハイソ足コキ中毒の男にはなりたくないなーと思うけれど、ソックスフェチ電気アンマは気持ちいいのかもしれない。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ