2ntブログ

ブログトップ > 美脚女子高生にいたぶられる動画 > 女子高生に強制オナニーさせられる動画

女子高生に強制オナニーさせられる動画

20071006223552.jpg
20071006223617.jpg

いかにも悪そうなギャル系の女子高生に集団でバカにされ、笑われ、そしていじめられる。そしてオナニーを強要されるのである。
こんな女子高生の見ている前で、「何硬くしてんだよ!」「汚ねーモノ見せんなよ!」と罵声を浴びせられながら、果てるのである。自分よりもかなりの年下の女子高生にさげすまれ服従させられるのは、M男君にはたまらなく、ぞくぞくする瞬間である。
女子高生の美脚やパンチラをおがめるフェチ向けの作品でもある。

女子高生に強制オナニーさせられる動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://doem15.blog.2nt.com/tb.php/7-f8b68184

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ