2ntブログ

ブログトップ > パンスト足責め > 黒パンストの美脚でいじめられたい!足コキに電気アンマで射精のM男

黒パンストの美脚でいじめられたい!足コキに電気アンマで射精のM男

黒パンストの顔踏み
黒スト美脚黒スト
黒パンスト美脚の女教師たち。
おそらくかぐわしい臭いがするのでしょう。
その黒パンストの足先、つま先で顔を踏みつけられたらたまらない。
M男、足フェチ男の喜びはこの上なし。

美脚パンスト女性たちに見下ろされながら、オモチャのように扱われるM男。
手コキされ足コキされ電気アンマされて・・・射精したら気持ちいいでしょう。
パンストの光沢に顔をうずめて果ててしまいたいものです。

タイトル「拘束M男学園 ~自由なき青春~」のフリーダムの美脚足フェチ動画

出演「村上里沙、風谷音緒、羽鳥涼子、あすかみみ」

この黒パンスト美脚動画の詳細はここをクリックです。



(今日のつぶやき)
パンストは足フェチ男の最高のアイテムです。なんて思っている人も多いのでは・・・。
この前に行った風俗店で、黒パンストに顔をうずめてその感触を楽しませてもらったという知人がいたけれど、ブーツを脱いだパンストの足先、つま先の香りはこの上なかったと言っていました。
パンストの黒やベージュが人気あると思っていたのですが、白やカラーのパンストも人気があるなんていう話も聞いたことがあります。
パンスト足裏フェチの男が足コキされて、思わず射精してしまい女王様のパンストをザーメンまみれにしてしまい、その後処理をさせられるというM男のためのdvdを見たことがありますが、電気アンマされて快感のために果ててしまう足フェチマゾの顔はかなり危なかったです。
女子高生の黒パンスト足コキの動画もかなりエロくて興奮してしまったという記憶がありますが、黒タイツやニーソックスの足コキや電気あんまビデオもなかなかいいものです。
足舐め奉仕させられるフェチ男が大勢のギャル女子高生に見下ろされながら、足コキ射精して恥ずかしい思いをしているビデオは面白いものですね。
ローファーを舐めさせられながら、女子高生に土下座奴隷にされ、ルーズソックス足コキで射精して怒られていましたよ!

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ