2ntブログ

ブログトップ > 電気アンマ > 美脚に電気アンマされて股間にシミをつくる足フェチ男

美脚に電気アンマされて股間にシミをつくる足フェチ男

電気アンマ足コキ電気あんま
女性の美脚に電気アンマされて射精するってこの上ない喜び!
こう思う男は足フェチのM男かもしれません。

美脚の女性に電気あんまされる動画はどうですか?
OLさんのパンスト足先がパンツの上からマゾ男の股間を電気アンマしまくり!!
思わずパンツに恥ずかしいシミをつくる足フェチ男。

ハイヒールが男のチンコを刺激する足コキ。
気持ちいいに違いありません。
ミニスカのOLさんがパンストを脱いで生足で電気アンマ!
「ちょっとシミがついてきてるじゃないの!!」

電気アンマで射精してみたいものです。

動画タイトル「電気按摩地獄」

この電気アンマ動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日の想い)
電気あんま動画を見ていると男の顔が快感になっているのがよく分かります。
女同士で電気アンマして女性器に快感が走るという変態女のエロ動画も興奮を誘いますが、電気アンマ射精でパンツがビチョビチョになっている足フェチのM男の恥ずかしそうな顔には思わず笑ってしまいました。
電気アンマ体験談を語っているブログで、女子高生の紺ハイソックスが股間を刺激するときの快感にはたまらないというのがありましたが、女子高生の女王様にいじめられるのに興奮するという男性も多いみたいです。
電気あんま小説というのを読んだ経験のある人もいるかもしれませんが、電気アンマ通信というエロ本があるのかないのかは知りません。
パンスト足コキで、ストッキングの感触が直接に生肉棒に伝わってきたときの興奮はこの上ないものだという人がいましたが、電気アンマ女の足の動きによって快感が違うという考えを述べているひともいました。
なにはともあれ、女子高生の電気アンマはいい!

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ