2ntブログ

ブログトップ > 美脚OLさんにいじめられる動画 > 足舐めフェチ動画!パンスト足裏舐めしながらオナニーする男

足舐めフェチ動画!パンスト足裏舐めしながらオナニーする男

パンスト足裏足舐め
パンストつま先

美脚OLさんの蒸れたパンスト足裏を足舐めするのってたまらない興奮を誘うと思う。
足フェチ男ならなおさらだ。
ハイヒールを脱いだ後のパンスト足先を足舐めさせる女王様のような女性もいい。

足舐めフェチの方はエロ動画「FREEDOM オフィスレディ 脚臭圧殺(梅宮かおる、浅野順、持田みく、小椋瞳、出演)」はどうですか?

OLの蒸れて臭くなった足の臭いを嗅いで足舐めしながらオナニーする男。
ずっとお風呂に入っていない臭い足の臭いを臭い、そして足舐めする男。ついには顔面騎乗されながら自分で射精する。
二人のOLが上司の男を足責めする。足舐めさせたり、顔を踏みつけしたり、足コキをする。

OLさんのパンスト足先の臭いを嗅ぎながら自慰行為をして射精するなんてどんなに快感でしょう。
足フェチの方、ぜひどうぞ。

この足舐め動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



(今日のささやき)
この前に見た足舐め画像は、かなりマニアックだった。おそらくかなりの足フェチM男だろう。
首輪をつけられ四つん這いでギャルに足舐め奉仕をしているのだ。
さらに、足舐め奴隷として女王様に絶対服従の姿勢をとらされるマゾ男。



素っ裸で年下の女子高生コギャルの前に、ひざまずいて足舐めしている姿は、情けない限りであるが、すでにチンコは勃起したビンビン状態で、蒸れた足舐めしながら、男根をしごくオナニーさせられ、強制射精の情けなさ。
足舐めプレイ動画をみまくった夜は、その舐め犬状態のM男に哀れみさえ感じたけれど、おばさんのアナルを舐めさせられて強制自慰なんてマニアックとしかいいようがない。
パンスト破って足舐めしている足フェチ奴隷の男がいたけれど、その将来はもしかしたら大物になるのかもしれない。
足コキ足舐め動画をレンタルして見ようと思ったけれど、なかなか女性店員の目が気になってレジにいけなかった思い出があった。
風俗足舐め動画なんて見たいとも思わなかったけれど、意外と面白いのかもしれないというのが後悔の思いかもしれないと気がついた。
それにしても、ひざまづいて足舐めしているマゾ男に同情しているヒマがあったなら、今すぐにでも営業にでかけるべきかもしれないのである。
奴隷足舐め動画をいつも見ている知人がいたけれど、絶対に足フェチのM男に違いないと思うのである。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ