2ntブログ

ブログトップ > 金蹴り > 金蹴り動画!痴女の美脚が股間を狙う

金蹴り動画!痴女の美脚が股間を狙う

金蹴り金蹴り
金蹴り
3人の痴女、中野千夏、三上翔子、立花里子がM男を金蹴り!
ブーツで金蹴り。
女子高生が金蹴り。
OLさんの美脚が男の股間を蹴りまくる。
黒パンスト姿のOLさんがたまらない。
とにかく金蹴りプレイされるM男。
玉潰しされる場面も。
金蹴り動画をぜひどうぞ!

この金蹴り動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



(今日の妄想)
金蹴り女子が股間を蹴りまくっている中学時代は無かったけれど、玉潰し小説を読んだことも無かったというのが真実である。
膝金蹴りビデオを見ている最中に寝てしまったことはあるけれど、玉潰し女王様のS女ぶりには興奮が冷めなかったという記憶がある。
女子高生金蹴りのエロビデオやアダルトdvdは結構多くみられるけれど、紺ソックスやルーズソックスとローファーがM男の股間につきささるのである。
金蹴り小説を執筆しているエロ先生を訪ねて3千里というタイトルの動画はおそらくないと思うのだけれども、男根玉潰し動画を見ているということはないだろうと思うのである。
金蹴りフェチの知人の話を全く聞こうとしない私の将来を案じてくれる人は果たしているのだろうかと悩む毎日が続くのである。
金蹴りdvdをレンタルしてよく見ている彼の性格についてはあまり知らないのが本当のところであるけれど、金蹴りリンチの被害者にはなりたくないと思っているのは事実であろう。
金蹴り玉潰しなんて痛いだけの世界かと思ったら意外と快感なのかもしれないと思ってしまうのだ。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ