2ntブログ

ブログトップ > 美脚OLさんにいじめられる動画 > OLさんのパンスト美脚で足コキ射精したい!

OLさんのパンスト美脚で足コキ射精したい!

OLのパンスト足攻め
パンスト美脚に責められたい黒パンスト足コキ射精
美人OLさんの美脚。
パンストにより女性の素晴らしい肉感が強調される。
パンスト足を舐めたい、ねぶりたい!
パンスト美脚に足コキされて射精したい!

動画タイトル「男性社員にOL美脚責め」

このパンスト足コキ射精動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。




(今日のささやき)
パンスト画像を収集している友人のコレクションを見るのが楽しみだった私は、画像から伝わるパンストの質感に思わず股間を膨張させることもあったのです。
昔パンストフェチの知人が風俗店でホステスの女の子にパンストの足裏を舐めさせてくれと懇願して足先をねぶったという話はかなり面白かったのを覚えている。
かなり前にパンスト掲示板で見つけたM男が女王様のパンストつま先を舐めながらオナニー射精をしている画像はかなり興奮するものだった。
いつのことだったか黒パンストの足裏の臭いを嗅ぐだけで勃起していた友人は、電気アンマで射精した後のむなしさがたまらなくいいのだと言っていた。
そういえば、パンスト奴隷になりたいと強く希望していた友達のSが女子校生の黒色のパンストの質感を楽しみながら果てたという経験を話してくれたことがあった。
それにしても、OLパンスト動画の中でも複数のOLさんに足責めされて、足コキ射精や電気アンマ射精する喜びを感じている男の姿は面白いものなのだ。
パンストのナイロン質が大好きだと豪語する友人もいたけれど、その意見に大いに同意したい気持ちがあるのだ。
つい最近に、パンストプレイの虜になったとはなしてくれる知人の体験談を興味深く聞いていたのであるが、電気アンマでベージュパンストに精液を放出してしまって怒られたという話には笑ってしまったのである。
ノーパンパンストの直穿きの状態が大好きだと何回も言っている友達の足フェチ男が風俗店でいつも行っているプレイの話がかなり面白かったのだった。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ