2ntブログ

ブログトップ > パンスト足責め > 黒パンスト足コキ射精!ストッキングの質感を股間に感じながら昇天したい

黒パンスト足コキ射精!ストッキングの質感を股間に感じながら昇天したい

黒パンスト足コキ射精
黒パンスト
ムチムチの黒パンスト太もも
女子高生の黒パンストに興奮してしまうのは私だけ?
パンストの質感を股間に感じてみたい。
そしてパンスト足コキ射精だ!
パンストのムチムチ太ももを見ながら発射してみたいものです。

動画タイトル「女子校生だらけのムレムレ黒スト脚コキ2」の足コキ射精動画はいかがですか?

この黒パンスト足コキ射精動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



(今日のひとり言)
やはり女子高生の黒パンストは人気があると思うのだが、なかなか触れる機会がないのは困りものである。
さて、黒パンストのパンチラの瞬間を一度みようと散歩していた知人が、OLのパンスト太ももに欲情してしまってトイレに駆け込んで一人エッチをしたという話を聞いたことがあるが、笑えたのだ。
いろいろある人生だけれども、熟女の黒パンスト足裏を舌でペロペロと舐めながら、勃起した若者がついにはおばさんの女性器にまで舌を這わせて、エロおばさんを気持ちよくさせたという話は面白かった。
それにしても、黒パンスト足コキの連続で今にも射精しそうになっている足フェチ男の顔が気持ちよさそうだったのは笑えたが、射精してしまった後にとても恥ずかしそうな顔になったのが印象的だ。
よく考えてみると、黒パンストオナニーが大好きだという知り合いが、人妻にもらったストッキングの臭いを嗅ぎながら自分のチンコをしごいていたという話には興奮したのを覚えている。
よりによって、薄い黒パンストのファンである知人のT次郎が、足コキM男となってしまい、女王様にこすられて白濁液をとばしてしまうという失態をしたあと、申し訳なさそうな顔をしていたのがよかった。
一体いつになったら答えが出るのだろうと思うのだが、ハイヒールと黒パンストの取り合わせに興奮を隠せない友達が、黒タイツ足コキでタイツを白く汚してしまうという最後には笑いを隠せなかった。
それにしてもという言葉が正しいかどうかはわからないが、喪服パンストに欲情する足フェチM男が熟女の尻の丸みに興奮してオナニーを始めたら驚きだろう。
最後になってしまったが、黒パンスト足裏つま先を舐めながら、足コキ射精をしてしまった知人の話がまた聞けるかと思うとうれしいものである。

profile

アベシタワバ

Author:アベシタワバ
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
link
form
rss
copyright
パンスト・美脚にいじめられたい足フェチなブログ